弱い日差し | 不定期の気まぐれ日記

弱い日差し

4月13日(土)は

久々に風なかったので

少し温かい朝でしたね😀

まだ少し雪が残っている場所は

公園内のみ😀

砂ボコリ・ゴミ・細かなホコリなど

風で飛ばされると

👁️コンタクトやメガネかけているから🤓

ホコリが入って

目や顔が痒くなるので困りますね😥

まだ朝晩は少し肌寒いですね😥

シーツ・布団カバー・枕カバー・敷き毛布・パジャマは

冬用を使用してますね😀

枕・厚いタオルケット・毛布2・抱き枕・布団・冬用のトレーナー上下パジャマ

を使って寝てますね😀

1日中🌥️弱い日差し🌥️

季節前倒し😲5月~6月並みの温かさ😀

風なかったし

前日の雨の影響で

ホコリなど飛んでなかったので

目や顔が痒くならなかったのは

良かったですね😀

天気よかったし

弱くても日差し☀️あったので

温かい1日でしたね😀

朝晩は4度

昼間は21度

仕事あまり忙しくなかったね😀

🥤水分補給に栄養ドリンク・スポーツドリンク・☕温ココア・CCレモン

を飲みましたね🥤☕

養命酒メーカーで販売している

漢方薬の🍬のど飴🍬😀

🚗台車の運転は緊張しますね😥

仕事から帰ってきて

部屋中は少し肌寒く感じたけど

ストーブつけるほどではなかったけど

短い時間こたつ入れたり

止めたり繰り返し😀してましたね😀

🛀お風呂・🚿シャワー浴びましたね😀

塗り湿布つけましたね😣

🍴夕食はホットプレートを使って

たこ焼き🐙・お好み焼き

を食べながら

💿録画していた

📺️TV放送📡CS放送で

午後2時から

オリックスとの開幕2戦目

を見ましたね😀

先発加藤投手は6回途中まで

2回に長打ファーボールで2人ランナーを

出し打たれて1失点したので残念😣

5回に打たれて1人ランナーを出すが

無失点で押さえたので良かったです😀

6回にツーアウトまで押さえたけど

連続で打たれて2人ランナーを貯めて

途中交代したのは残念😣

6回途中に投げた鈴木投手は

ランナーを出すことなく無失点で

押さえたので良かったです😀

7回に投げた北浦投手は

見方の内野手(郡司選手)エラーで

1人ランナーを出し

ホームラン打たれて2失点して😣

さらに連続打たれて2人ランナーを出し

長打を打たれて2失点😣

合計4失点したのでガッカリ😖⤵️

8回に投げた新外国人マーフィー投手は

打たれて1人ランナーを出すが

無失点で押さえたので良かったです😀


打線は

3回にファーボール打って

2人ランナーを出すが

無得点だったので残念😣

4回に相手内野手エラーと打って

2人ランナーに出るが

無得点だったので残念😣

6回に連続で打って

2人ランナーに出るが

無得点だったので残念😣

7回にファーボールで1人ランナーに

出るが無得点だったので残念😣

8回に打って相手内野手の送球エラー

打って2人ランナーに出るが

無得点だったので残念😣

9回に長打を打って1人ランナーを出し

打って1点を入れることができたので

ホッとしましたね😀


オリックスとの開幕2戦目は

7回に投げた北浦投手が

大量失点して😣

打線は打っても

なかなか点数を入れることができず

ようやく9回になくて

点数を入れたけど

点差を縮めることができず

負けたのでガッカリ😖⤵️

オリックスとは1勝1敗⤴️⤵️

今シーズン6勝6敗⚾