午後から強風 | 不定期の気まぐれ日記

午後から強風

4月11日(木)は

昨夜から

🌬️冷たい強風が

強く吹いていたので

肌寒い朝でしたね😣

まだ少し雪が残っている場所は

公園内のみ😀

砂ボコリ・ゴミ・細かなホコリなどが

風で飛ばされるから

目や顔が痒くなりますね😥

春が来たのは嬉しいけど

👁️コンタクトやメガネかけているから🤓

ホコリが入ると困りますね😥

まだ朝晩は少し肌寒いですね😥

シーツ・布団カバー・枕カバー・敷き毛布・パジャマは

冬用を使用してますね😀

枕・厚いタオルケット・毛布2・抱き枕・布団・冬用のトレーナー上下パジャマ

を使って寝てますね😀

午前中🌥️弱い日差し🌥️

午後から☁️曇り空☁️+🌬️冷たい強風🌬️

風が強く吹いたり

止んだり繰り返し😣

午前中は日差し☀️あったので

少し温かく感じたし😀

動いていると少し汗ばんだけど💦

午後から強風の影響で

肌寒く感じましたね😣

強風が吹くのを

わかっていたからコンタクトやめて

朝から👓️メガネで仕事へ行きましたね🤓

朝晩は3度

昼間は14度

仕事は忙しかったね😣

右腕・両足の足の裏👣

が痛ダルかったね😭

背中上位右側のハリ😭

🥤水分補給に栄養ドリンク2・スポーツドリンク・☕温ココア・豆乳ココア・🍎リンゴ🍎ジュース

を飲みましたね🥤☕

養命酒メーカーで販売している

漢方薬の🍬のど飴🍬😀

🚗台車の運転は緊張しますね😥

仕事から帰ってきて

部屋中は少し肌寒く感じたけど

ストーブつけるほどではなかったので

短い時間こたつ入れたり

止めたり繰り返し😀してましたね😀

🛀お風呂・🚿シャワー浴びてから

ミニマッサージ機かけたら

痛くて😭ジンジン

シビレましたね😭

塗り湿布つけましたね😣

疲れて作る元気なかったので

🍴夕食は買ってきた🍕ピザ(マルゲリータ・🧀チーズ)・🥪サンドイッチ(タマゴ・野菜・エビマヨ・チョコ・あずき)

を食べながら

📡CS放送で

午後6時から

ソフトバンクとの開幕2戦目

を見ましたね😀

先発北山投手は6回途中まで

1回に打たれてファーボールで

2人ランナーを出し長打を打たれて

1失点して同点に追いつかれたので残念😣

2回にファーボールで1人ランナーを出し

長打を打たれて1失点して😣

さらに犠牲フライで1失点して😣

合計2失点して逆転されたので残念😣

3回にファーボールで1人ランナーを

出すが無失点で押さえたので

良かったです😀

6回にツーアウトまで押さえて途中交代😀

6回途中に投げた北浦投手も

ランナーを出すことなく無失点で

押さえたので良かったです😀

7回に投げた新外国人マーフィー投手は

連続で打たれて2人ランナーを出し

見方外野手(万波選手)の悪送球で

1失点して😣

さらに打たれて2失点して😣

合計3失点して😣

途中交代したのは残念😣

7回途中~8回まで投げた生田目投手は

7回に打たれて1人ランナーを出すが

無失点で押さえたので良かったです😀

8回はランナーを出すことなく無失点で

押さえたので良かったです😀



打線は

1回に万波選手がホームラン2号で

1点を入れたので良かったです😀

2回に打ってファーボールで

2人ランナーを出すが

無得点だったので残念😣

3回に郡司選手ホームラン1号で

1点を追加して😀

さらに打ってファーボール打って

満塁までランナーを貯めて

打って1点を追加して😀

合計2点を追加して😀

同点に追いついたので良かったです😀

4回にデッドボールファーボールで

2人ランナーに出るが

無得点だったので残念😣

7回にファーボールで1人ランナーを

出すが無得点だったので残念😣

9回に打ってファーボールで

2人ランナーに出るが

無得点だったので残念😣

ソフトバンクとの開幕2戦目は

雨の中での試合だったし

点数の取り合いで

何度も引き分け続いたが

7回に逆転されて😣

そのまま逆転負け😣

ソフトバンクとは1勝1敗⚾

今シーズン5勝5敗⚾