弱い日差し | 不定期の気まぐれ日記

弱い日差し

4月10日(水)は代休😀

昨夜から

🌬️冷たい強風が

強く吹いていたので

肌寒い朝でしたね😣

まだ少し雪が残っている場所は

公園内のみ😀

砂ボコリ・ゴミ・細かなホコリなどが

風で飛ばされるから

目や顔が痒くなりますね😥

春が来たのは嬉しいけど

👁️コンタクトやメガネかけているから🤓

ホコリが入ると困りますね😥

まだ朝晩は少し肌寒いですね😥

シーツ・布団カバー・枕カバー・敷き毛布・パジャマは

冬用を使用してますね😀

枕・厚いタオルケット・毛布2・抱き枕・布団・冬用のトレーナー上下パジャマ

を使って寝てますね😀

1日中🌥️弱い日差し🌥️+🌬️弱くて冷たい風

🌬️風は強く吹いたり止んだり繰り返し😣

弱くても日差し☀️あたっていたので

🌬️冷たい風が多少

吹いていても

少し温かく感じましたね😀

朝晩は3度

昼間は12度

以前に祭日に仕事へ出たので

休み調整で平日に休みになりました😀

日曜の休みに頭痛や体調が悪くて

家事を休んでいたので

朝から洗濯🌀👕しながら

部屋中の掃除・水回り(ガスレンジ・流し台・洗面所・🛁お風呂場・🚽トイレ)掃除・🐢亀2匹の水槽掃除😀

最後に布団乾燥かけ😀 

昼間の日差し☀️入っていたので

昼間は家事をしていると

少し温かく感じたけど

朝晩は少し肌寒く感じるので

ストーブつけるほどではなかったけど

短い時間こたつ入れたり

止めたり繰り返し😀してましたね😀

🍴夕食は汁なしラーメン・ゆで玉子・

を食べながら

📺️TV「朝メシまで。豪華版!!」

2時間スペシャル番組を見ましたね😀

野球は移動日で休み⚾