温かい日差し | 不定期の気まぐれ日記

温かい日差し

4月8日(月)は

昨夜~朝にかけて

🌬️冷たい風が

吹いていたので

肌寒い朝でしたね🥶😣

完全に全ての道路や歩道は

コンクリート路面が出て

雪が消えましたね😀

まだ少し雪が残っている場所は

公園内のみ😀

砂ボコリ・ゴミ・細かなホコリなどが

風で飛ばされるから

目や顔が痒くなりますね😥

春が来たのは嬉しいけど

👁️コンタクトやメガネかけているから🤓

ホコリが入ると困りますね😥

まだ朝晩は少し肌寒いですね😥

シーツ・布団カバー・枕カバー・敷き毛布・パジャマは

冬用を使用してますね😀

枕・厚いタオルケット・毛布2・抱き枕・布団・冬用のトレーナー上下パジャマ

を使って寝てますね😀

🌥️弱い日差し🌥️+🌬️強風🌬️

🌬️強く吹いたり止んだり繰り返し😣

🌬️ぬるい強風だったし

☀️温かい日差し☀️だったので

暑く感じたので

昼間は温かったですね😀

動いていると久々に

少し汗ばみ💦ましたね☀️😀💦

空気が

まるで夏のようなの

季節外れの温かさに

驚きましたね😮

朝晩は7度

昼間は21度

仕事は忙しかったね😣

左足の脹ら脛🦵・両足の足の裏👣

が痛ダルかったね😭

背中上位右側のハリ😭

🥤水分補給に栄養ドリンク2・スポーツドリンク2・☕温ココア・塩ライチ・野菜ジュース

を飲みましたね🥤☕

養命酒メーカーで販売している

漢方薬の🍬のど飴🍬😀

🚗台車の運転は緊張しますね😥

仕事帰りに💊ドラッグストアで

栄養ドリンク・マスク・💊薬・塗り湿布

を買い出し🛒🚗

部屋が少し冷えていたけど

ストーブつけるほどではなかったので

短い時間こたつ入れたり

止めたり繰り返し😀してましたね😀

久々に少し💦汗かいたので

🛀お風呂・🚿シャワー浴びてから

ミニマッサージ機かけたら

痛すぎて😭ジンジン😭

ヅキヅキ😭ビリビリ😭

シビレましたね😭

塗り湿布つけましたね😣

疲れて作る元気なかったので😩

🍴夕食は買ってきた

🍱ホタテとシジミの混ぜご飯弁当・🍱🦀カニ混ぜご飯弁当・ワカメネギの味噌

を食べながら

📺️TV「熱唱ミリオンシンガーまるで本人!!完全再現」

2時間スペシャル番組を見たり

💿録画して溜め込んでいた

2時間ドラマ・歌・バラエティー番組などを

まとめて見ましたね😀

野球は移動日で休み⚾