2日連続で弱い日差し+冷たい風 | 不定期の気まぐれ日記

2日連続で弱い日差し+冷たい風

4月5日(金)は

昨夜~朝にかけて

🌬️冷たい風が

吹いていたので

肌寒い朝でしたね🥶😣

積雪が5cm以上になりましたね😯

完全に全ての道路や歩道は

コンクリート路面が出て

歩きやすくなり

🚗車は走りやすくなりましたね😀

残っている雪は

道の端・公園内・日陰の駐車場内のみ😀

砂ボコリ・ゴミ・細かなホコリなどが

風で飛ばされるから

目や顔が痒くなりますね😥

春が来るのは嬉しいけど

ホコリが困りますね😥

まだ朝晩は肌寒いですね😥

シーツ・布団カバー・枕カバー・敷き毛布・パジャマは

冬用を使用してますね😀

枕・厚いタオルケット・毛布2・抱き枕・布団・冬用のトレーナー上下パジャマ

を使って寝てますね😀

前日に続き1日中

🌥️弱い日差し🌥️+🌬️冷たい風🌬️

🌬️強く吹いたり止んだり繰り返し😣

🌬️冷たい風が吹くと

少し肌寒く感じたけど😥

☀️日差し☀️あたると

少し温かったですね😀

朝晩は2度

昼間は11度

仕事は忙しかったね😣

右肩・右腕・左足の脹ら脛🦵・両足の足の裏👣

が痛ダルかったね😭

背中上位右側のハリ😭

🥤水分補給に栄養ドリンク・スポーツドリンク・☕温ココア・CCレモン・コーヒー牛乳

を飲みましたね🥤☕

養命酒メーカーで販売している

漢方薬の🍬のど飴🍬😀

🚗台車の運転は緊張しますね😥

仕事帰ってから

部屋が少し冷えていたので

短い時間だけストーブつけて

こたつ入れて

はんてん(ちゃんちゃんこ)

を着ましたね😥

🛀お風呂・🚿シャワーで

体を温めてから

ミニマッサージ機かけたら

痛くて😭ジンジン😭

シビレましたね😭

塗り湿布つけましたね😣

🍴夕食は豚丼・🥗野菜サラダ・たまごスープ

を食べながら

🏟️エスコンフィールドHOKKAlDO⚾

🏟️ホームでの開幕3戦目⚾

📡CS放送で

午後6時から

西武との開幕戦

を見ましたね😀

先発伊藤投手が

ランナーを出して失点しても

7回まで押さえたのは良かったです😀

2回に長打を打たれてランナーを出し

ゴロで1失点したのは残念😣

5回にホームラン打たれて失点したは残念😣

6回にファーボールで1人ランナーを

出すが無失点だったので良かったです😀

7回に長打を打たれて1人ランナーを

出すが無失点だったので良かったです😀

8回~9回まで投げた金村投手は

8回に連続で打たれて2人ランナーを出す

ピンチになりながらも

なんとか無失点で押さえたので

ホッとしましたね😀

9回にファーボールで1人ランナーを

出すが無失点だったので良かったです😀

今シーズン初の延長10回に

投げた田中正義投手と

11回に投げた河野投手は

ランナーを出すことなく

無失点で押さえたので良かったです😀

12回に投げた北浦投手も

ランナーを出すことなく

無失点で押さえたので良かったです😀


打線は

3回・5回に打って

2人ランナーを出すが

無得点だったので残念😣

6回に長打を打って

1人ランナーを出すが

無得点だったので残念😣

西武の先発投手が凄すぎて

なかなか打線が打っても

繋ぐことができなかったが😣

7回に打線が爆発して繋がり

点数を入れて同点に追いついた

ので盛り上がりましたね😀

9回に打って1人ランナーを出すが

無得点だったので残念😣

今シーズン初の延長10回に

ファーボールで1人ランナーを出すが

無得点だったので残念😣

11回に打って1人ランナーを出すが

無得点だったので残念😣

12回に2人続けて打って

申告敬遠で満塁まで

ランナーを出し

マルティネス選手の犠牲フライで

サヨナラ勝ち😄

めちゃくちゃ嬉しかったね😀

🏟️ホーム3戦目は

今シーズン初の延長戦12回まで

戦ってサヨナラ犠牲フライで

勝利できたので

めちゃくちゃ盛り上がりましたね😆

西武とは1勝😀⤴️

本拠地エスコンで2連勝したので

嬉しかったね😄

今シーズン4勝2敗⚾