弱い日差し+冷たい強風 | 不定期の気まぐれ日記

弱い日差し+冷たい強風

4月4日(木)は

昨夜~朝にかけて

🌬️冷たい風が

吹いていたので

肌寒い朝でしたね🥶😣

積雪が10cm以上になりましたね😣

大きな道路(バス通り🚌・たくさん🚗車が通る)や

生活道路(裏道・細道)は

雪解け進んでいて

道路や歩道は

コンクリート路面が出て

歩きやすくなり

🚗車は走りやすくなりましたね😀

雪解け進んでいるから

砂ボコリ・ゴミ・細かなホコリなどが

出てきて風で飛ばされるから

目や顔が痒くなりますね😥

春が来るのは嬉しいけど

ホコリが困りますね😥

昼間に少し溶けても

朝晩は肌寒いですね🥶

シーツ・布団カバー・枕カバー・敷き毛布・パジャマは

冬用を使用してますね😀

枕・厚いタオルケット・毛布2・抱き枕・布団・冬用のトレーナー上下パジャマ

を使って寝てますね😀

まだ朝晩が肌寒いので🥶

寒さ対策に

古傷(肩・腰・足)が病んだりしないため😣

ミニカイロを背中に

つけてますね😭

1日中🌥️弱い日差し🌥️+🌬️冷たい強風🌬️

🌬️強く吹いたり止んだり繰り返し😣

🌬️冷たい強風が吹くと

少し肌寒く感じたけど😥

☀️日差し☀️あたると

少し温かったので

雪解け進んでますね😀

朝晩は4度

昼間は10度

仕事は忙しかったね😣

両腕・両足の脹ら脛🦵と足の裏👣

が痛ダルかったね😭

背中上位のハリ😭

🥤水分補給に栄養ドリンク2・スポーツドリンク・☕温ココア・🍇ブドウ・🍊オレンジ

を飲みましたね🥤☕

養命酒メーカーで販売している

漢方薬の🍬のど飴🍬😀

🚗台車の運転は緊張しますね😥

仕事帰ってから

部屋中が冷えていたので

短い時間だけストーブつけて

こたつ入れて

はんてん(ちゃんちゃんこ)

を着ましたね😥

温かい☕レモンティ🍋を飲んで

体を温めましたね😀

🛀お風呂・🚿シャワーで

体を温めてから

ミニマッサージ機かけたら

痛くて😭ジンジン😭

ビリビリ😭シビレましたね😭

塗り湿布つけましたね😣

🍴夕食はボロネーゼ・🥗野菜サラダ・カニ入り茶わん蒸し・ポタージュスープ

を食べながら

📺️TV「人間観察モニタリング」

2時間スペシャル番組を見ましたね😀