冷たい強風+少し温かさ感じ | 不定期の気まぐれ日記

冷たい強風+少し温かさ感じ

4月1日(月)は

昨夜~朝にかけて

🌬️冷たい風が

吹いていたので

寒い朝でしたね🥶😣

雪が降らなかったので雪かき休み😀

積雪が22cm以上になりましたね😣

大きな道路(バス通り🚌・たくさん🚗車が通る)や

生活道路(裏道・細道)は

毎日☃️雪解け進んでいるので

道路や歩道は

コンクリート路面が

広がってきて歩きやすくなり

🚗車は走りやすくなりましたね😀

雪解け進むと

砂ボコリ・ゴミ・細かなホコリなどが

出てきて風で飛ばされるから

目や顔が痒くなりますね😥

春が近づいるのは嬉しいけど

ホコリが困りますね😥

昼間に少し溶けても

朝晩は肌寒いですね🥶

シーツ・布団カバー・枕カバー・敷き毛布・パジャマは

冬用を使用してますね😀

枕・厚いタオルケット・毛布2・抱き枕・布団・冬用のトレーナー上下パジャマ

を使って寝てますね😀

まだ朝晩が肌寒いので🥶

寒さ対策に

朝🌄出かける時と仕事が終わった時に

体が冷えて

古傷(肩・腰・足)が病んだりするので😭

ミニカイロを背中に

つけてますね😭

午前中は🌥️弱い日差し🌥️

午後は☁️曇り空☁️

1日中🌬️冷たい強風🌬️

🌬️強く吹いたり止んだり繰り返し😣

🌬️冷たい強風の影響で

少し肌寒く感じたけど😣

雪解け進んでますね😀

朝晩は3度

昼間は9度

仕事は忙しかったね😣

両腕・左足の脹ら脛🦵が痛ダルかったね😭

背中上位のハリ😭

🥤水分補給に栄養ドリンク2・スポーツドリンク・☕温ココア・伊右衛門(京都blend三種の茶葉)

を飲みましたね🥤☕

養命酒メーカーで販売している

漢方薬の🍬のど飴🍬😀

🚗台車の運転は緊張して

慣れませんね😥

仕事帰ってから

部屋中が冷えていたので

ストーブつけて

こたつ入れて

はんてん(ちゃんちゃんこ)

を着ましたね😥

温かい☕ルイボスティーを飲んで

体を温めましたね😀

🛀お風呂・🚿シャワーで

体を温めてから

ミニマッサージ機かけたら

痛すぎて😭ビリビリ😭

ジンジン😭シビレましたね😭

塗り湿布つけましたね😣

疲れて😩作る元気なかったので

🍴夕食は冷凍食品をレンチンして

ビビンバ丼・あんかけ焼きそば

を食べながら

📺️TV「有吉ゼミ」を見たり

📺️TV「今野敏サスペンス 警視庁強行犯係樋口顕」

2時間スペシャル番組を見ましたね😀