昨夜から午前中まで冷たい雨 | 不定期の気まぐれ日記

昨夜から午前中まで冷たい雨

3月30日(土)は

昨夜~朝にかけて

☔冷たい雨+🌬️冷たい風が

降って吹いていたので

寒い朝でしたね🥶😣

雪が降らなかったので雪かき休み😀

積雪が32cm以上になりましたね😣

大きな道路(バス通り🚌・たくさん🚗車が通る)や

生活道路(裏道・細道)の

☃️積雪は雨の影響で

少しずつ減ってきましたね😀

毎日少しずつ雪解け☃️進んでいるので

道路や歩道は

少しずつコンクリート路面が

広がってきて歩きやすく

🚗車は走りやすくなってきましたね😋

雪解け進むと

砂ボコリ・ゴミ・細かなホコリなどが

出てきて風で飛ばされるから

目や顔が痒くなりますね😥

春が近づいてくるのは

嬉しいけどホコリが困りますね😥

昼間に少し溶けても

朝晩は再び固くなるので

裏道や日陰の車道や歩道は

ガタガタ😣ツルツルですね😣

朝晩は毎日🥶寒いですね😥

シーツ・布団カバー・枕カバー・敷き毛布・パジャマは

冬用を使用してますね😀

枕・厚いタオルケット・毛布2・抱き枕・布団・冬用のトレーナー上下パジャマ

を使って寝てますね😀

毎日🥶朝晩が寒いので

朝🌄出かける時と仕事が終わった時に

体が冷えて

古傷(肩・腰・足)が病んだりするので😭

ミニカイロを背中に

つけてますね😭

朝晩の寒さ対策には

🧤手袋は欠かせませんね😥

前日に続き

午前中☔冷たい雨☔

☔雨が

弱く降ったり止んだり繰り返し😣

午後は雨が止んだけど

☁️曇り空☁️+時々🌥️弱い日差し🌥️

1日中🌬️冷たい強風が

強く吹いたり止んだり繰り返し😣

🌬️冷たい強風の影響で

肌寒かったけど😣

雪解け進んでますね😀

朝晩は4度

昼間は10度

仕事あまり忙しくなかったね😀

左足の脹ら脛🦵が痛ダルかったね😭

背中左側のハリ😭

🥤水分補給に栄養ドリンク・スポーツドリンク・☕温ココア・CCレモン・🍊つぶつぶオレンジ

を飲みましたね🥤☕

養命酒メーカーで販売している

漢方薬の🍬のど飴🍬😀

🚗台車の運転は緊張して

慣れませんね😥

仕事帰りにジャスコ・ジャスコ系列店・💊ドラッグストアへ買い物🛒

調味料・食品・トイレットペーパー・ボックスティッシュ・ポケットティッシュ・栄養ドリンク・💊薬など

まとめ買い🛒🚗

3月最後のジャスコの

20日30日5%オフだったし

4月からの値上げ前の安売りだったので

何処へ行っても

人人だらけで

めちゃくちゃ混んでいましたね😥

仕事帰ってから

部屋中が冷えていたので

ストーブつけて

こたつ入れて

はんてん(ちゃんちゃんこ)

を着ましたね😥

温かい☕🍋レモンティーを飲んで

体を温めましたね😀

🛀お風呂・🚿シャワーで

体を温めましたね😀

塗り湿布つけましたね😣

🍴夕食は🍅ミートソース🍝スパゲッティー・🥗野菜サラダ・🌽コーン🌽スープ

を食べながら

💿録画していた

📺️TVと📡CS放送で

午後2時から

ロッテとの開幕戦2戦目

を見ましたね😀

先発加藤投手が3回まで

無失点で押さえていたけど

4回・6回に打たれたり

送球ミスや投球ミスなども重なり

失点してしまったのが残念😣

打線が打ったりファーボールで

ランナーを出しても繋ぐことができず

無得点だったので残念😣

全く点数を入れることができず😣

負けたのでガッカリ😖⤵️

今シーズン1勝1敗⚾