昼間は弱い日差し→雪解け進む | 不定期の気まぐれ日記

昼間は弱い日差し→雪解け進む

3月23日(土)は

昨夜~朝にかけて

🌬️冷たい風が

吹いていたので

寒い朝でしたね🥶😣

3日間連続で

雪が降らなかったので雪かき休み😀

積雪が64cm以上になりましたね😣

雪の影響で

大きな道路(バス通り🚌・たくさん🚗車が通る)や

生活道路(裏道・細道)は

積雪が増えたり減ったり繰り返し😣

毎日少しずつ市の除雪が

入っているので

道路や歩道に積もった雪を

削って幅を広げたしているので

少しずつ幅が

広がってきて歩きやすく

🚗車は走りやすくなってきましたね😋

朝晩が寒いので

昼間に少し溶けても再び固くなるので

裏道や日陰の車道や歩道は

ガタガタ😣ツルツル😣で

歩きずらいですね😣

冬場の交通事故は多いですね😣

冬道の🚗運転は

慎重に🚗運転するから

肉体的・精神的に疲れますね😩

朝晩は毎日🥶寒いですね😥

シーツ・布団カバー・枕カバー・敷き毛布・パジャマは

冬用を使用してますね😀

枕・厚いタオルケット・毛布2・抱き枕・布団・冬用のトレーナー上下パジャマ

を使って寝てますね😀

毎日🥶朝晩が寒いので

朝🌄出かける時と仕事が終わった時に

体が冷えて

古傷(肩・腰・足)が病んだりするので😭

ミニカイロを背中に

つけてますね😭

朝晩の寒さ対策には

🧤手袋は欠かせませんね😥

3日間連続で

1日中🌥️弱い日差し🌥️+🌬️冷たい風

弱く吹いたり止んだり繰り返し😣

5日連続で天気よかったので

昼間は☃️積もっていた雪が

少しずつ溶けているので

少し寒さが和らぎましたね😀

朝晩は🌬️冷たい風の影響で

寒かったですね🥶😣

朝晩は-1度

昼間は6度

仕事あまり忙しくなかったね😀

両肩・両腕の二の腕のハリ😭

🥤水分補給に栄養ドリンク・スポーツドリンク2・☕温ココア・コーヒー牛乳・野菜ジュース

を飲みましたね🥤☕

養命酒メーカーで販売している

漢方薬の🍬のど飴🍬😀

仕事帰ってから

部屋中が冷えていたので

ストーブつけて

こたつ入れて

はんてん(ちゃんちゃんこ)

を着ましたね😥

温かい☕ラズベリーティを飲んで

体を温めましたね😀

🛀お風呂・🚿シャワーで

体を温めましたね😀

塗り湿布つけましたね😣

🍴夕食は🍲野菜たっぷり煮込み鍋ラーメン🍜

を食べながら

💿録画していた

📡CS放送

本拠地エスコンフィールドHOKKAlDO⚾

午後2時~午後6時まで

3月23日

横浜DeNAとのオープン戦4戦目

を見ましたね😀

先発加藤投手(1回~5回)→福田投手(6回)→新外国人マーフィー投手(7回)→北浦投手(8回)→杉浦投手(9回)

1対0で敗退⚾

オープン戦の18戦目は

先発投手は素晴らしい投球⚾

打線は打っても

全く点数を入れることができず

完封負け😣

横浜DeNAとの対戦は1勝1敗2引き分け⚾

2月25日・3月12日・14日は広島・3月2日・3日は阪神・3月22日は横浜DeNA

逆転勝利⚾

オープン戦7勝5敗5引き分け1雨で中止⚾

延長戦ないので

引き分け増えますね😁

📺️TV「タモリステーション」

スペシャル番組は

💿録画したので後から見ましたね😀