暴風→冷たい風 | 不定期の気まぐれ日記

暴風→冷たい風

12月11日(月)は

昨夜~朝にかけて

🌬️暴風だったので

寒い朝でしたね🥶

朝晩は毎日

寒くなりましたね😥

シーツ・布団カバー・枕カバー・パジャマは

秋冬用を使用してますね😀

枕・厚いタオルケット・毛布・抱き枕・布団・冬用のトレーナー上下パジャマ

を使って寝てますね😀

毎日🥶朝晩が寒いので

朝🌄出かける時と仕事が終わった時に

体が冷えて

古傷(肩・腰・足)が病んだりするので😭

ミニカイロを背中・腰に

2ヶ所つけてますね😭

朝晩の寒さ対策には

🧤手袋は欠かせなくなりましたね😥

1日中🌥️弱い日差し🌥️

時々🌬️冷たい風が吹いていたので

寒い1日でしたね😣

しばらく寒さ和らいでいた日が

続いていたので一気に

気温が急降下したので

寒さが身体に染みましたね🥶😣

朝晩は-3度

昼間は-1度

仕事は忙しかったね😣

右肩・右腕・両足の太もも🦵

が痛ダルかったね😭

背中・腰のハリ😭

🥤水分補給に栄養ドリンク2・スポーツドリンク・☕温かいココア・野菜ジュース

を飲みましたね🥤☕

養命酒メーカーで販売している

漢方薬の🍬のど飴🍬😀

仕事から帰って

部屋中が冷えていたので

ストーブつけて

こたつ入れて

はんてん(ちゃんちゃんこ)

を着ましたね😥

☕温🍎リンゴ🍎ティーを飲んで

体を温めましたね😀

体が冷えたので

🛁お風呂で体を温めてから

ミニマッサージ機かけたら

痛くてシビレましたね😭

塗り湿布つけましたね😥

疲れて😩作る元気なかったので

🍴夕食はⓂ️🍔🍟マッドナルドで買ってきたⓂ️🍔🍟

グラコロセット・濃厚ビーフハヤシグラコロセット・ビーフシチューパイ・チキンマックナゲット15ピースⓂ️🍔🍟🥤🍗

を食べながら

💿録画して溜め込んでいた

アニメ・歌・ドラマ・バラエティー・スペシャル番組などを

まとめて見ましたね😀