3日連続で寒さ和らぎ | 不定期の気まぐれ日記

3日連続で寒さ和らぎ

12月6日(水)も

風なかったけど

空気が冷えていたので

肌寒い朝でしたね🥶

朝晩は毎日

寒くなりましたね😥

シーツ・布団カバー・枕カバー・パジャマは

秋冬用を使用してますね😀

枕・厚いタオルケット・毛布・抱き枕・布団・冬用のトレーナー上下パジャマ

を使って寝てますね😀

毎日🥶朝晩が寒いので

朝🌄出かける時と仕事が終わった時に

体が冷えて

古傷(肩・腰・足)が病んだりするので😭

ミニカイロを背中・腰に

2ヶ所つけてますね😭

朝晩の寒さ対策には

🧤手袋は欠かせなくなりましたね😥

朝晩は寒いので

歩道・道路の端に残っている雪が

🧊凍結してツルツル😣

3日連続で1日中🌥️弱い日差し🌥️

天気よかったので

雪が溶けて

コンクリートが出ているけど

歩道・車道の端に雪が残っていますね😣

🌬️弱くて冷たい風が時々

吹いていたけど

弱い日差し🌥️あったので

3日連続で昼間は

少し寒さ和らぎましたね😀

朝晩は-1度

昼間は10度

仕事は忙しかったね😣

右肩・右腕が

痛ダルかったね😭

背中のハリ😭

🥤水分補給に栄養ドリンク・スポーツドリンク・☕温かいココア・CCレモン

を飲みましたね🥤☕

養命酒メーカーで販売している

漢方薬の🍬のど飴🍬😀

仕事から帰って

部屋中が冷えていたので

ストーブつけて

こたつ入れて

はんてん(ちゃんちゃんこ)

を着ましたね😥

☕温リンゴ🍎ティーを飲んで

体を温めましたね😀

体が冷えたので

🛁お風呂で体を温めましたね😀

塗り湿布つけましたね😥

🍴夕食はクリームスープ🍝パスタ・🥗野菜サラダ

を食べながら

前日に💿録画していた

📡BS放送で午後6時~8時54分まで

「日本歌手協会歌謡祭3日で9時間・・・第1夜」3時間スペシャル

を見ましたね😀

同じ時間に放送されていた

📡BS放送で午後6時~8時54分まで

「日本歌手協会歌謡祭3日で9時間・・・第2夜」3時間スペシャルと

📺️TV「FNS歌謡祭1夜」5時間スペシャル

は💿録画したので後から見ましたね😀