寒い雪景色 | 不定期の気まぐれ日記

寒い雪景色

11月26日(日)は休み

昨夜から朝にかけて

🌬️冷たい風が

吹いていて

空気が冷えていたので

寒い朝でしたね🥶

前日に積もった水分多い雪は

あまり溶けることなく積もりましたね😣

道路の路面はツルツル😣

朝晩は毎日

肌寒くなりましたね😥

シーツ・布団カバー・枕カバー・パジャマは

秋冬用を使用してますね😀

枕・厚いタオルケット2・抱き枕・布団・冬用のトレーナー上下パジャマ

を使って寝てますね😀

1日中☁️曇り空☁️

時々🌬️冷たい風が吹いていて

マイナス気温だったので

前日に続き寒い1日でしたね🥶😣

朝晩は度

昼間は度

朝から部屋中が冷えていたので

短い時間にストーブ・こたつ

入れたり消したり繰り返し😀

はんてん(ちゃんちゃんこ)

を着ましたね😥

休みだったので朝から洗濯🌀👕

部屋中の掃除・水回り(ガスレンジ・流し台・洗面所・🚽トイレ・🛁お風呂場)掃除😀

🍴遅い昼食(🥪ホットサンド)を食べながら

💿録画して貯めていた

「フィギュアスケートNHK杯」と

📺️TV「ものまね王座決定戦!」を

💿まとめて見ましたね😀

久々の雪かき😣で両腕・腰が筋肉痛😭

久々の雪かき疲れた😩ので

家事が終わって静養😔

マッサージ機かけたら

ジンジン😭ズキズキ痛かったですね😭

午後1時5分からの

📺️TV「NHK杯フィギュアスケート⛸️エキシビション」は

💿録画しましたね😀

🍴夕食を食べながら

午後6時30分~8時55分まで

📺️TV「デカ盛りハンターSP」

を見ましたね😀