2023第5戦フィンランド大会④ | 不定期の気まぐれ日記

2023第5戦フィンランド大会④

フィギュアスケートグランプリシリーズ2023

第5戦🇫🇮フィンランド🇫🇮大会

11月17日~19日

11月18日

女子フリー⛸️

坂本花織は135.52点1位😀
総合205.21点1位🥇
前半からジャンプ成功して😀他のスピン・ステップなど大きなミスなく最後までスピードが落ちることなく演技していたので良かったけど😀最後のジャンプ着地バランスを崩したのは残念でしたね😣
ショート1位から順位をキープして表彰台へ🥇

河辺愛菜は110.88点7位⛸️
総合161.00点9位⛸️
2つ目のコンビネーションジャンプ着地バランスを崩したのは残念でしたね😣前半の最後のジャンプ着地バランスを崩したのは残念でしたね😣後半の1つ目のジャンプ着地バランスを崩したのは残念でしたね😣ジャンプのミスが続いたのは残念😣他のスピン・ステップなど大きなミスなく最後までスピードが落ちることなく演技していたので良かったです😀
ショート12位からフリーで5つ順位を上げて総合では3つ順位を上げることができたので良かったです😀

住吉りをんは121.56点3位😀
総合190.21点2位🥈
2つ目と3つ目のジャンプ着地バランスを崩したのは残念でしたね😣4つ目のジャンプ転倒したのは残念でしたね😣後のジャンプは成功したので良かったです😀他のスピン・ステップなど大きなミスなく演技していたので良かったです😀
ショート2位からフリーで1つ順位が下がってしまったけど総合で2位をキープして表彰台へ🥈