1年を振り返る | 不定期の気まぐれ日記

1年を振り返る

1年を振り返ると言うか

気が付いたら

年末になっている感じですね(^o^;)

無理なくしていたのは

休みの日に9月~11月まで

本格的に

少しずつ部屋中の

整理整頓と断捨離したことですね(^o^)

1年に1~2回は

大掃除と一緒に

部屋中の整理整頓は

今までしています(^o^)

今まで断捨離は

したことなかったですね(^o^;)

生まれて初めて断捨離しましたね(^o^)

夫婦で物を大切にし過ぎてしまうし

趣味の物が多い

なかなか物を捨てられない

何でも「モッタイナイ」と

溜め込む方でしたね(^o^;)

夫婦で話し合いして

今年は気持ち・考え方を

切り替えて断捨離することを

決断しましたね(^o^)

ゆっくり無理しないで

断捨離したので

要る物・要らない物を

改めて再確認できたし

リサイクルショップへ

売りに出したりして

楽しかったですね(*^O^*)