冷たい雨 | 不定期の気まぐれ日記

冷たい雨

11月15日(月)は代休(^o^)

いつものように朝起きたら

部屋中の気温が10度しかなかったので

ストーブつけましたね(^o^;)

連日の肌寒さ(T_T)

すっかり朝晩は肌寒くなりましたね(T_T)

朝から薄暗い曇り空(T_T)

午前中どんより薄暗い曇り空(T_T)

午後からは

弱い日差し一瞬だけ出ただけ(^o^;)

一瞬だけ晴れ間が出ても

すぐ短い時間に冷たい雨が

強く降ったり弱く降ったり繰り返し(T_T)

雨が止むこともあっても

再び雨が強く降ったり弱く降ったり

繰り返す不安定な1日でしたね(T_T)

雨の影響で肌寒い1日でしたね(T_T)

朝晩は4度

昼間は9度

祭日に仕事へ出たので

調整で平日が休みになりましたね(^o^)

久々に平日が休みだったので

午前中に美容室へ行って

髪を切って(前髪は1㌢切って揃える、後ろ髪は5㌢切って揃える)から白髪染め(^o^)

午後からは銀行・郵便局へ支払い(^o^)

ガソリンスタンドで

車にガソリンを入れて

灯油タンク2つ持って行き

灯油を入れましたね(^o^)

ずっとガソリン値上がりしていたけど

少し下がったので良かったけど

灯油が値上がりしているので

どんどん寒くなってくるから

これから絶対に必要なのに

値上がり続くのは痛いですね(>_<)

寒くなってきたので

亀2匹は餌を食べるより

寝ている時間が増えてきましたね(^o^)

そろそろ冬眠の準備ですね(^o^)

夕食は手巻き寿司(サーモン、納豆、ツナサラダ、マグロ、すじこ)

を食べながら

TV「有吉ゼミ」を見ましたね(^o^)