ソフトバンクとの試合② | 不定期の気まぐれ日記

ソフトバンクとの試合②

9月25日(土)は前日に続き1日中

日差し強くて天気よくなったので

秋晴れ(^o^)

風がなく日差し強かったので

昼間は蒸し暑く感じましたね(T_T)

動いていると少し汗ばむ(T_T)

朝晩は空気も冷えていたので

少し肌寒く感じましたね(^o^;)

朝晩は12度

昼間は20度

仕事あまり忙しくなかったね(^o^)

水分補給にCCレモン2本・スポーツドリンク

を飲みましたね(^o^)

喉の乾燥対策にビタミン・塩のど飴(^o^)

軽く汗かきましたね(T_T)

3日前から風邪で(>_<)

身体中が重くて痛ダルかったので(>_<)

休憩時間は風邪薬とビタミン剤を飲んで

仮眠しましたねo(__*)Zzz

風邪の状態は

身体中の関節(特に両足の膝の周辺)が

重くて痛ダルい(>_<)

喉が乾いてイガラッポイ(>_<)

カサカサガラガラ(>_<)

鼻づまり・鼻水(>_<)

夫婦で同時に風邪を引いてますね(>_<)

風邪は引いていても

食欲が落ちてないで

体力は落ちてませんね(^o^)

仕事の帰りにドラッグストアで

うがい薬・マスク・ハンドソープ・栄養ドリンク・薬を買い出し(^o^)

夕食は買ってきたマクドナルドの月見バーガーセット・チーズ月見バーガーセット

を食べながら

仕事で見れなくて録画していた

午後2時から

ソフトバンクとの試合②を

じっくり見ましたね(^o^)

先発バーヘイゲン投手は1回~5回まで

1回にホームランで1失点したのは残念(>_<)

2回にファーボールや連続で打たれて

満塁までランナーを貯めて

打たれて2失点して(>_<)

さらに打たれて1失点して(>_<)

合計3失点で逆転されたので残念(>_<)

4回にファーボールや盗塁で

1人ランナーを出したけど

無失点だったので良かったです(^o^)

5回にファーボールで1人ランナーを

出すが無失点だったので良かったです(^o^)

先発投手は毎回ランナーを出す

不安定なピッチングでしたね(>_<)

特に2回は投球が乱れて

制球が定まらなくて

失点したのは残念でしたね(>_<)

6回に投げた玉井投手は

無失点で押さえたので良かったです(^o^)

7回に投げた上原投手は

ファーボールで1人ランナーを

出したけど無失点で押さえたので

良かったです(^o^)

8回に投げた宮西投手は

1人ランナーを押さえて途中交代(^o^)

8回途中に投げた西村投手は

ファーボールや打たれて

2人ランナーを出したけど

無失点だったのでホッとしましたね(^o^)


打線は

2回にツーベースヒットで

1人ランナーを出し

打って1点を入れ(^o^)

同点に追い付いたので良かったです(^o^)

4回に打って1人ランナーを出したけど

無得点だったので残念(>_<)

5回にファーボールで1人ランナーを

出したけど無得点だったので残念(>_<)

6回にファーボールや盗塁で

1人ランナーを出し

ツーベースヒットで1点を

追加することができたので

良かったです(^o^)

7回にツーベースヒットや打って

2人ランナーを出したけど

無得点だったので残念(>_<)

なかなかランナーを出しても

点数を追加することができず

負けてしまったので

悔しかったね(>_<)


3月26日から115戦目が終わって

42勝56敗17引き分け

勝利(3月27日・4月9日・10日・13日・17日・22日・24日・27日・28日・5月1日・7日・8日・12日・20日・23日・25日・28日・6月1日・5日・6日・12日・16日・18日・24日・30日・7月1日・6日・7日・9日・14日・8月22日・27日・29日・31日・9月1日・7日・11日・18日・23日・24日)

42勝目(^o^)

引き分け(3月31日・4月4日・11日・25日・5月16日・6月19日・20日・29日・7月10日・8月15日・20日・24日・28日・9月2日・4日・10日・15日)

17つ(^o^;)