オリックスとの試合③ | 不定期の気まぐれ日記

オリックスとの試合③

6月24日(木)は朝から不安定な天候でしたね(T_T)

午前中は曇り空で

どんよりしていたし

変にムシムシした暑さで汗だく(T_T)

午前中に1~2時間だけ

強い雨が降りましたね(T_T)

雨が止んだ午後からは

一気に空気が冷え

風も冷たくなったので

午前中は蒸し暑かったけど

午後からは涼しくなりましたね(^o^;)

朝晩は17度

昼間は21度

仕事めちゃくちゃ忙しかったね(>_<)

動くと汗ダクダク(T_T)

蒸し暑さフラフラ💫

右肩・右腕の痛ダルさ(>_<)

両足脹ら脛のハリ(>_<)

水分補給に栄養ドリンク・CCレモン・スポーツドリンク・豆乳(チーズケーキ味)

を飲みましたね(^o^)

喉の乾燥対策にビタミン・塩のど飴(^o^)

汗かいたのでシャワー浴びてから

ミニマッサージ機かけたら

痛くてシビレましたね(T_T)

夕食は疲れて作る元気なかったので

買ってきたエビ海鮮あんかけ丼・回鍋肉・野菜サラダ

を食べながら

BS放送で午後6時から

オリックスとの3戦目を

じっくり見ましたね(^o^)

先発ルーキー伊藤投手は1回~6回まで

1回にファーボールや打たれて

2人ランナーを出したが

無失点で押さえたので良かったです(^o^)

2回にデッドボールや打たれて

2人ランナーを出したけど無失点で

押さえたので良かったです(^o^)

3回に打たれたけど無失点で

押さえたので良かったです(^o^)

4回にファーボールやツーベースヒットで

ランナーを貯めて

ファーストゴロや犠牲フライなどで

2失点したのは残念(>_<)

5回にファーボールや打たれて

2人ランナーを出したけど

無失点だったので良かったです(^o^)

毎回ランナーを出し不安定ながらも

2失点のみで押さえて

5勝目を取ったので

良かったです(^o^)

7回に投げた堀投手は

打たれて1人ランナーを出したけど

無失点だったので良かったです(^o^)

8回に投げたロドリゲス投手や

9回に投げた杉浦投手は

ランナーを出すことなく

無失点で押さえたので良かったです(^o^)


打線は

1回にツーベースヒットや打って

1点を入れることができて

良かったです(^o^)

2回に打って1人ランナーを

出したけど無得点だったので残念(>_<)

3回に連続ヒットやツーベースヒットで

繋いで2点を追加することが

できたので良かったです(^o^)

4回に野村選手がホームラン1号を

打って1点を追加することが

できたので良かったです(^o^)

5回に連続ファーボールで

2人ランナーを出し

ツーベースヒットで

1点を追加することが

できたので良かったです(^o^)

これ以上はランナーを出すこともできず

点数を追加することが

できなかったけど

なんとか守り切って

勝利できたので良かったです(^o^)

1勝2敗と連敗したのは

悔しかったけど3連敗にならなくて

ホッとしましたね(^o^;)


3月26日から68戦目が終わって

24勝37敗7引き分け

勝利(3月27日・4月9日・10日・13日・17日・22日・24日・27日・28日・5月1日・7日・8日・12日・20日・23日・25日・28日・6月1日・5日・6日・12日・16日・18日・24日)

24勝目(^o^)

引き分け(3月31日・4月4日・11日・25日・5月16日・6月19日・20日)

7つ(^o^;)