オリックスとの試合 | 不定期の気まぐれ日記

オリックスとの試合

6月22日(火)は土日月曜までは

曇り空が中心で不安定な天候が

続いていたけど

久々に雲1つない快晴(^o^)

日差し強くて時々

ぬるい風が吹くのみ(^o^)

蒸し暑い1日でしたね(^o^)

黙っていても汗ばみましたね(^o^;)

朝晩は14度

昼間は26度

仕事は少し忙しかったね(>_<)

動くと汗ダクダク(T_T)

右肩・右腕の痛ダルさ(>_<)

水分補給に栄養ドリンク・CCレモン・スポーツドリンク・麦茶

を飲みましたね(^o^)

喉の乾燥対策にビタミン・塩のど飴(^o^)

オートバックスから車検が終わったと

昼休み時間に電話があったので

仕事の帰りに車を取りに行きましたね(^o^)

いつも車検は半日で終わるけど

大切に長年

乗っている車だけど

色々とガタきているみたいで(T_T)

負傷破損している部品を取り寄せて

新しく取り替えたりしたので

1日半かかりましたね(^o^;)

お金も前回の車検より5~6万円ほど

高かったですね(^o^;)

ひえーΣ(゚ロ゚;)

また車検まで頑張って

お金を貯めなくてわね(^o^;)

汗かいたので

シャワー浴びてから

ミニマッサージかけたら

痛かったですね(>_<)

遅い夕食はカレーライス・豆腐のサラダ

を食べながら

BS放送で午後6時から

オリックスとの対戦は

最初の2時間ほど録画していたので

後から見て

試合の途中から

じっくり見ましたね(^o^)

先発バーヘイゲン投手は1回~6回途中まで

2回にホームラン打たれて

1失点して

同点に追い付かれたのは残念(>_<)

3回に連続ファーボールで2人ランナーを

貯めてピンチになりかけたけど

無失点だったので

良かったです(^o^)

4回に打たれてファーボールで

2人ランナーを出したけど

無失点だったので良かったです(^o^)

6回に打たれて盗塁をされて

1人ランナーを貯めて途中交代(>_<)

6回途中に投げた河野投手は

自らのワイルドピッチを投げて

ファーボールやツーベースヒットで

2失点し逆転されたので残念(>_<)

7回に投げた井口投手は

打たれてツーベースヒットで1失点して

ランナーを貯めて途中交代(>_<)

7回途中に投げた宮西投手は

なんとか無失点で押さえたので

良かったです(^o^)

8回に投げた公文投手は

デッドボールで1人ランナーを出し

盗塁されて自らのボークを出し

打たれて1失点したのは残念(>_<)


打線は

1回に打って連続ファーボールで

満塁までランナーを貯めて

押し出しファーボールで

1点を入れることが

できたので良かったです(^o^)

2回と6回はツーベースヒットで

1人ランナーを出したけど

無得点だったので残念(>_<)

3回にツーベースヒットやファーボールで

2人ランナーを出したけど

無得点だったので残念(>_<)

5回にファーボールや打って

2人ランナーを出したけど

無得点だったので残念(>_<)

7回に連続ヒットやファーボールで

満塁までランナーを貯めたけど

無得点だったので残念(>_<)

8回に打ってデッドボールで

2人ランナーを出したけど

無得点だったので残念(>_<)

9回に連続ヒットやファーボールで

満塁までランナーを貯めて

セカンドゴロで1点を追加することが

できたのは良かったです(^o^)

毎回ランナーを出しチャンスを

作っていたのに

なかなか点数を追加することが

できなかったのが残念(>_<)

1敗


3月26日から66戦目が終わって

23勝36敗7引き分け

勝利(3月27日・4月9日・10日・13日・17日・22日・24日・27日・28日・5月1日・7日・8日・12日・20日・23日・25日・28日・6月1日・5日・6日・12日・16日・18日)

23勝目(^o^)

引き分け(3月31日・4月4日・11日・25日・5月16日・6月19日・20日)

7つ(^o^;)