猛吹雪 | 不定期の気まぐれ日記

猛吹雪

19日(火)は夜中~朝にかけて

水分多い細かな雪が

10㎝以上降り積もってましたね(T_T)

エンジンかけて車を温めている間に

1時間の雪かき(ToT)

水分多い雪は重たいですね(T_T)

2日間連続重い雪の雪かき(>_<)

両腕が筋肉痛(>_<)

朝起きた時は晴れていましたが

すぐ薄暗い曇り空に

午前中~午後まで

ほぼ1日中

猛吹雪になりましたね(>_<)

猛吹雪が止んでも

細かな雪が

降ったり止んだり繰り返し(T_T)

強風と細かな雪が強く降り続き

目の前の車や人は見えても

少し離れると全く見えない(>_<)

今季は何度も吹雪はあったけど

猛吹雪は今年になって初めて(ToT)

全く日差し無し(>_<)

薄暗い曇り空と雪降りで

めちゃくちゃ寒かったね(>_<)

朝晩に背中と腰にカイロを

貼りましたね(ToT)

朝晩は-8度

昼間は-6度

仕事は少し忙しかったね(>_<)

水分補給に栄養ドリンク・CCレモン・温ルイボスティ・ヤクルト

を飲みましたね(^o^)

喉の乾燥対策にビタミン・のど飴(^o^)

前日に続き雪かきにより両腕が筋肉痛(>_<)

前日からの右肩・右腕・右側の背中の

痛ダルサが残ってましたね(>_<)(T^T)

帰ってきたら家の中が

冷蔵庫みたいに冷え冷え(>_<)

ストーブで部屋中が温まるまでの間に

お風呂で体を温めて

ミニマッサージ機かけたら

前日よりは痛み楽になってきてたけど

まだ痛かったですね(>_<)(T^T)

夕食は鍋焼きうどん食べながら

TV「踊る!さんま御殿!!」を

見ましたね(^o^)