曇り空続く | 不定期の気まぐれ日記

曇り空続く

9月26日(土)も前日に続き1日中

曇り空(T_T)

夜中~朝にかけて

雨が降ったので

朝は少し空気が冷えていて

涼しかったから寝やすくて

寝坊しそうになりましたね(笑)

午前中は霧雨が

短い時間に一瞬だけ降ったけど

すぐ止みましたね(^o^;)

前日に続き風なかったけど

空気が冷えていたので

涼しい1日でしたね(^o^)

特に朝晩は涼しすぎますね(^o^;)

さすがにタオルケット1~2枚だけ

かけて寝るのは

寒くて寝られなくなりましたね(^o^;)

朝晩は13度

昼間は18度

仕事あまり忙しくなかったね(^o^)

2日間の全身筋肉痛は

筋肉疲労剤(ビタミン剤)が

効いたみたいで

体の痛ダルサ取れてましたね(^o^)

水分補給はCCレモン・コーヒー牛乳・ジョア

を飲みましたね(^o^)

涼しくても動いていると

少し汗をかきましたね(T_T)

喉の乾燥と暑さ対策に塩飴・のど飴・ビタミン(^o^)

仕事の帰りに近所の商店で

日替りセールやっていたので

食品の買い出し(^o^)

夕食は鮭とハラスの丼・モヤシと豚肉の甘辛炒め・コーンスープ・キュウリと大根の漬物

を食べながら

仕事で見れなくて録画していた

午後2時からオリックスとの2戦目を

見ましたね(^o^)

先発有原投手は6回まで

1回と6回に単独だけど

ホームラン打たれて

失点したのは残念(>_<)

3回に2人ランナーを出すが無失点(^o^)

5回に2人ランナーを出し

失点して逆転されたのは残念(>_<)

7回に投げた玉井投手しっかり押さえて

悪い流れ止めた(^o^)

8回に投げた秋吉投手が

ホームラン打たれて失点(>_<)

不調だったから二軍に落ちて

リフレッシュして

二軍から上がってきたはずだけど

やっぱり投球の調子は

回復してなかったので残念(>_<)

ホームランばかり打たれて失点は

悔しいですね(>_<)

9回に投げた宮西投手が

満塁までランナーを貯めて

ピンチになったけど

連続三振で無失点で

押さえたので思わずガッツポーズ

してましたね(^o^)

延長10回に投げた公文投手は

ホームラン打たれて失点したのは残念(>_<)

打線は

4回にヒットで(ルーキー樋口選手も打ち)

繋いで点数を入れ

同点に追い付いたので良かったです(^o^)

5回に逆転されて(>_<)

なかなかランナーを出しながらも

点数を追加することが

できなかったのが

9回にランナーを満塁まで貯めて

清宮選手がツーベースヒットで

同点に追い付いたので

ビックリ(*゚Д゚*)

ずっと打ってなかった清宮選手が

打つとは思ってなかったから

余計に驚き盛り上がりましたね(^o^)

延長10回に打線が繋がり

点数を追加して逆転したので

また盛り上がりましたね(^o^)

4時間と長い試合だったし

延長までハラハラの試合展開

だったので長く感じたけど

勝ったので本当に良かったです(^o^)