曇り空 | 不定期の気まぐれ日記

曇り空

29日(水)は曇り空が多い晴れ間(^o^)

午前中は風もなく晴れ間あったので

蒸し暑かったけど

午後からは少し冷たい風が吹き

曇り空だったので

過ごしやすかった涼しくなりましたね(^o^)

雨が降る予報だったのが

ハズレたのは良かったけど

雨が降りそうで降らない

ハッキリしない曇り空は

蒸し暑いですね(T_T)

動いていると汗だく(T_T)

朝晩は20度

昼間は25度

仕事あまり忙しくなかったね(^o^)

水分補給は栄養ドリンク・CCレモン・スポーツドリンク・ほうじ茶・コーヒー牛乳

を飲みましたね(^o^)

喉の乾燥と暑さ対策に飴(ビタミン・塩飴・喉飴)(^o^)

土用の丑の日にウナギ食べたのが

効いたのかな?(笑)

朝食や昼食の食欲が落ちていたけど

少し食欲が戻りましたね(^o^)

汗だくになったので

シャワー浴びましたね(^o^)

夏用のマスク完売して

なかなか手に入らないので

マスクに冷寒スプレーを

かけたりしてますね(^o^;)

夕食はスパゲッティーミートソース・野菜サラダ

を食べながら

午後6時からオリックスとの2戦目を

見ましたね(^o^)

先発マルティネス投手は6回まで

毎回ランナーを出しながらも

いいピッチングだったが

3回には味方(清宮選手)の守備エラーから

リズムを崩しランナーを貯めて

満塁のピンチになったけど

しっかり押さえたので

ホッとしましたね(^o^)

清宮選手の守備ミスが

多いからハラハラしますね(T_T)

5回には打ち込まれ失点して

同点に追い付かれ残念(>_<)

ピンチになりながらも1失点のみで

いい流れで繋げた(^o^)

7回に投げた公文投手は

ツーアウトまで押さえたけど

ランナーを貯めてしまい(>_<)

途中交代は残念(>_<)

7回途中に投げた玉井投手が

満塁にして押し出しデッドボールで

同点に追い付かれたので残念(>_<)

8回に投げた宮西投手

プロ13年目700試合登板達成は

すごい記録ですねw(゜o゜)w

打線は

2回にランナーを貯めて

点数を入れることが

できたのは良かったです(^o^)

5回表に逆転された(>_<)

5回裏でランナーを貯めて

逆転したので良かったです(^o^)

また7回表に逆転されたけど

7回裏でランナーを貯めて

また逆転したので良かったです(^o^)

8回にはランナーを貯めて

点数を入れたのは良かったです(^o^)

杉谷選手のデッドボールには

なんか見ているファンもチームも

クスッと笑いが出たのは

さすが盛り上げ隊長ですね(笑)

点数を取ったり取られたり

ハラハラドキドキの

試合でしたね(^o^;)

久々の4時間こえた試合でしたが

負けていたら長く感じたでしょうね(^o^;)

今シーズン初戦から続けて

2連勝したのは

初めてだったので

嬉しかったね(^o^)