薄暗い曇り空 | 不定期の気まぐれ日記

薄暗い曇り空

17日(日)は休み(^o^)

前日の夜も強風の音が

うるさい中で寝ましたね( ̄q ̄)zzz

少し肌寒い朝でしたね(^o^;)

1日中

強風で薄暗い曇り空(T_T)

風や空気が冷たかったので

肌寒く感じましたね(T_T)

朝晩は11度

昼間は15度

旦那は3回目の連休(15日~17日)

休み3日目(^o^)

夫婦で休み(^o^)

午前中に

部屋の掃除・水回り(流し台・洗面所・トイレ・お風呂)掃除を

協力して一緒に終わらせて

午後からは録画して貯めていた

ドラマ・歌・バラエティー番組を

まとめて見ましたね(^o^)

言い合い(軽い口喧嘩)しながらでも

家事を分担してやったので

楽でしたね(^o^)

大喧嘩したわけではないので

すぐ仲直り(*^^*)

夕食を食べながら

「緊急SOS!まさか"池の水ぜんぶ抜く"」

を見ましたね(^o^)

「ポッンと一軒家」は

録画したので後から見ましたね(^o^)