強風 | 不定期の気まぐれ日記

強風

2日(木)は1日中

強風と曇り空(T_T)

全く日差しなく

風も冷たかったので

プラス気温でも

体感的には寒く感じましたね(T_T)

夜中から強風だったので

コンタクトやめて眼鏡で

仕事へ行きましたね(^o^;)

強風で砂ホコリが吹き上げてきて

車も細かな砂ホコリついてたし

ホコリが目・鼻・顔に

あたって痒くなったり

髪がホコリで汚れましたね(T_T)

天気いい日は長く続きませんね(T_T)

朝晩は7度

昼間は9度

仕事めちゃくちゃ忙しかったね(>_<)

動くと汗かきましたね(^o^;)

水分補給は栄養ドリンク2本・CCレモン・マンテンデュ(グレープフルーツ味)

を飲みましたね(^o^)

乾燥を防ぐため2種類のど飴(^o^)

右肩・左足の太もも痛ダルイ(>_<)

寝る前に養命酒を飲んで

塗り湿布つけましたね(T_T)

夕食はビビンバ丼・ワカメスープを食べながら

「徹子の部屋45年目突入SP」

を見ましたね(^o^)

いろんな芸能人が出演して

仕事やプライベートの話など

面白いので以前は見てましたが

最近は見れてないけど

平日休みだった時に

たまーに見てましたね(^o^)