大人のイジメ | 不定期の気まぐれ日記

大人のイジメ

何で大人のイジメが

なくならないんでしょうか?

まさかフジネ夫婦から

言葉の暴力を直接

うけるとは

思っていませんたね(>_<)

フジネ夫婦が監視するのは

3年前に引っ越ししてきた時から

始まっていたけど

まさかフジネ夫婦から

言葉の暴力(>_<)

大人のイジメうけるとは

思っていなかったから

不意討ち・ショック・悔しさ・心を傷つけられた

ことが入り交じり(>_<)

ただ自分の車の周り・駐車場内の一部を

雪かきしていただけなのに

すべて私が悪いと

見に覚えないことまで

犯人にされるとは

思っていなかったね(>_<)

なんぼ「違います」と言っても

聞き入れないフジネ(>_<)

フジネ夫婦は

どうしても私を

大人のイジメの対象にして

日頃の

うさばなし(>_<)

フジネ夫婦にイジメられ続けるのか?

言葉の暴力

大人のイジメは

ねちっこくて

精神的にダメージが大きい(>_<)

6日の夜の出来事でも

精神的にイジメを受けたので

なかなか

立ち直れませんね(>_<)