朝から偏頭痛(>_<) | 不定期の気まぐれ日記

朝から偏頭痛(>_<)

朝から偏頭痛で

目が覚めましたね(>_<)

6日の夜から

フジネ夫婦による言葉のイジメ

を受けてから

精神的に傷つけられて辛くて

なかなか寝付けなかったり

食欲が落ちたり

大人のイジメによる

体調を壊しかけていたけど

昨夜は薬が効いて

なんとか寝てましたね(^o^;)

でも起きたら偏頭痛です(>_<)

精神的なイジメのダメージは

大きいですね(>_<)

フジネ夫婦は

今朝もニヤニヤ笑って

私を監視してましたね(>_<)

大人のイジメは

ターゲットにされると

私が倒れるまで

攻撃したいんでしょうね(>_<)

フジネ夫婦による

大人のイジメは

言葉の暴力による

精神的なイジメですね(>_<)

フジネ引っ越しして