帰ってくるのが怖かった(>_<) | 不定期の気まぐれ日記

帰ってくるのが怖かった(>_<)

朝も出かける時や雪かき中も

フジネは監視していた(>_<)

私だけをターゲットにして監視(>_<)

仕事から帰ってきた時も

やっぱりフジネは監視していた(>_<)

前日に

さんざん文句を言って

ニヤニヤ笑っていたフジネ夫婦が

なんか怖かった(>_<)

私は何にもしてないのに

フジネは夫婦で監視(>_<)

雪かきで私が

なんかするんじゃないか?と

思い込んでいるので監視(>_<)

本当にフジネ夫婦は

最悪な性格(>_<)

フジネ夫婦は

監視や大人のイジメを楽しんでいる(>_<)

フジネ夫婦からの大人のイジメは

エスカレートしてくるのか?

怖いですね(>_<)

フジネ夫婦は旦那の前では

良いことばかり言ってごまかす(^o^)

フジネ夫婦のイジメする

ターゲットは私のみ(>_<)

フジネが引っ越するか?

私達が引っ越ししないと

一生フジネが監視するのかな?