雪まじりの雨 | 不定期の気まぐれ日記

雪まじりの雨

18日(月)は朝は晴れていたけど

マイナス気温だったので

起きた時

部屋中が冷え冷え(>_<)

ストーブのタイマーかけるの忘れて

寝てしまったので後悔(ToT)

1日中

雪まじりの雨が

強く降ったり弱く降ったり

繰り返し(>_<)

雪も雨も冷たいし

冷たい強風も吹いていたので

めちゃくちゃ寒かったね(>_<)

土日に降り積もりっていた雪が

雨の影響で半分

溶けてベチャベチャ(>_<)

靴も上着もベチャベチャ(>_<)

朝晩は-3度

昼間は10度

予報では昼間がフタケタ気温でも

雪や雨や強風などで

体感的には

全く温かく感じなかったですね(>_<)

仕事は忙しかったね(>_<)

水分補給はCCレモン・栄養ドリンク・温かいココア

を飲みましたね(^o^)

乾燥を防ぐためにノドアメ2種類(^o^)

カイロは腰に1つ使いましたね(^o^;)

雨や雪や強風などに体が濡れて

あまりにも体が冷えすぎて

ガタガタブルブル

体全体が震えるほど

寒くなってたので

帰ってきてすぐ

お風呂で体を温めましたね(^o^)

BS衛星放送ではTVで見れなかった

フィギュアスケートロシア大会

男ショートが午後7時~8時半まで

放送されていたのを

録画していたのと

女子ショートも午後8時半~10時まで

ノーカット放送していたので

夕食はスーパーで買ってきた

ちらし寿司・カキフライあんかけ丼・ミニラーメン

を食べながら一緒に見ましたね(^o^)