夜中から雨 | 不定期の気まぐれ日記

夜中から雨

4日(金)は夜中から強い雨が

朝までに強く降り続きましたね(ToT)

台風18号が温帯低気圧に

変わったことにより

午前中は雨が

強く降ったり弱く降ったり繰り返し(>_<)

午後からは雨が弱くなったけど

降ったり止んだり繰り返し(ToT)

朝晩は15度

昼間は18度

雨の影響で一気に涼しくなりましたね(^o^;)

9月末から1週間ほど

秋晴れだったり蒸し暑かったのが

嘘のように雨が降ると

涼しくなりますね(^o^)

朝晩は風や空気が冷たいです(ToT)

仕事は少し忙しかったね(ToT)

水分補給は栄養ドリンク・CCレモン・温かいココア

を飲みましたね(^o^)

塩分補給は塩あめ(^o^)

前日からの右肩・右腕のダルサ(>_<)

半身浴後にミニマッサージ機かけたら

めちゃくちゃ痛かったね(>_<)

夕食は温かいラーメン・餃子

を食べましたね(^o^)