こんばんは😊


いつもいいね

ありがとうございます


今日は

とても良い天気で

お出かけ日和


桜新町の桜神宮へ🌸

レースのお守りが


ずっと品切れで


入荷したとの事で

欲しくて行って来ました

やっぱり可愛い😍


人気があるそうで

すぐ売り切れて

しまいます💦💦


御朱印も

5月は

苺のスタンプで

可愛いかったです🍓








桜新町はサザエさん通りがあり

像が沢山ありました


















長谷川町子美術館へ


初めて行きましたが

展示品がたくさんあり

楽しめました

家族団欒の部屋も

再現されていました


サザエさん

とても長い間

親しまれていることが

すごいです






そしてランチ

はカルディプロデュースの

HAGAREに


ランチだと飲み物と

サラダもついて

1000から1200円位で

美味しかったです







最後に

靖国神社にどうしても

行きたくて

意外と近くだったので

寄ってこれました


おみくじは

大吉😊

ストラップも入っていて

好きな紫で可愛い鳩

嬉しい




戦争は絶対にしてはいけない


守ってくれた

日本を

大切にしていきたいです


今生活できている事に

感謝です🙏🙇


ありがとうございます








今日は一日

やりたかった事

叶いましたラブラブ