こんばんは😊


先日忍野八海と浅間神社へ

行ってきました


ずっと行ってみたくてやっと行けて

すごく素敵な場所で

空気も水も澄んでいて

癒されましたおねがい


2013年に世界遺産に登録


外国からの観光客が多かったです



2023年も終わりますね

いいねありがとうございました


来年もまたよろしくお願いします🙇
























富士浅間神社


かなり急な階段を登り神社があり




その後も結構な階段を登ると

五重の塔がありました


桜の季節がおすすめみたいです🌸







今回忍野八海の後に

富士浅間神社に

行ったので着いたのが

16時半くらいで

ご朱印は16時で終了

残念でした😱

また行きたいです