はじめまして。2歳児×0歳児の男の子兄弟の子育て中のミツバチです。
育休中に身につけたあれやこれやをゆるく発信していこうと思ってはじめてみます。
主に、
◇長男の食生活の矯正のはなし
◇次男のベビーサインのはなし
◇趣味のハンドメイドのきろく
の話をしようと思います。
自我が強くなった2歳児の食生活の矯正は幼児食の勉強を始めたので、今後のアウトプットを出すまでの記録を。
生後6ヶ月次男がベビーサインをはじめる月齢になったのでおしゃべりをはじめるまでの記録を。
ママ友とはじめたハンドメイドが結構な趣味になったのでその記録を。(最近手がいっぱいで気持ちだけで動けてない…)
長文になりがちなのでシンプルな文章を目指してゆるくやってきます★
#育児 #2歳児 #0歳児
#幼児食 #ベビーサイン #ハンドメイド