NEWHPリニューアルNEW

 

拍手画像をクリックするとHPへ飛びます拍手

 

ぜひ華麗なる〈Before After〉を

ご覧くださいませ

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
色から読み解く子どもの気質

 

 

 

 

 

ファッション診断のテイストマーケットが

 

親と子どものワークショップを開催しました!

 

 

 

 

実はずーっと考えていたことがありまして

 

子どもたちに

 

色に興味を持つと世界が広がることを

 

伝えたいと思っていました。

 

 

 

chatgptが広まってきたり

AIのことが毎日ニュースになるこの頃です。

 

 

溢れるほどの情報が広がる中で

 

 

小さい頃から自分とお友達の関係を

 

掴んでおくことが自分を知ることに

 

繋がると思うからです。

 

 

 

⭐️自分とお友だちはこんなに違う!

 

⭐️お友だちと違っていてもいいんだ!

 

 

究極はこの二つでも気づいて

 

もらえれば・・・との想いです。

 

 

小学生のお子さんは

 

色のカードに大喜びで

 

「3色で配色を考えてね」と言っても

 

6色も探してくれたりノリノリでした。

 

 

100色あっても子どもは好き嫌いをはっきり選べ

 

選んだ理由をしっかり伝えてくれます。

 

「正解、不正解はないよ!」

 

と言うと、いつも発言が少ないような子も

 

堂々と話してくれました。

 

 

自分に自信を持つきっかけになればいいな。

 

 

 

テイストマーケット診断は

 

内面と外見の統合を目指すファッション診断です。

 

 

 

 

小さな時から自分を知る方法を

 

知っていると

 

生きることが楽になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回の気質講座のお知らせ

 

 

 

さて次回開催はこちら!!!

 

 10/1(日)

東京外苑前サロン



 

 

 

 

 

 

 

ひらめき電球10/1(日)開催の講座は

残1となっております!(9/26現在)

 

 

 

詳細・お申し込みは公式LINEのリッチメニューよりどうぞ!!

 

 

 

    

 

公式LINEはこちら!
 

超お得な期間限定オープン記念特典ございます!
是非お見逃しなく♪

 

 

 

 

 

 

 


公式LINEの下部にあるリッチメニュー

ここをタップすると詳細を見ることが出来ます!

 




気になる方はお早めにどうぞ。





それでは今日も

お読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 
 

《はじめての方へおすすめ講座》

 

NEW初めての方はまずはこちらから

 

アップ一番人気の講座

テイストマーケット診断

 

まじかるクラウン診断の様子を密着レポート

ファッションテイスト診断の様子

 

 

 

 

▶︎オフライン講座の様子

 

 

 

▶︎オンライン講座の様子