NEWHPリニューアルNEW

 

拍手画像をクリックするとHPへ飛びます拍手

 

ぜひ華麗なる〈Before After〉を

ご覧くださいませ

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
​LIVE情報: 5/9(火)11:00-

 

 

 

こんばんはスタッフ三上です!

 

さて、次回のライブのおしらせです!

 

 

 

 

 

LIVE 5/9(火) 11時〜「ハードモダンテイストの世界観」

 

 

 

 

ハードモダンテイストの世界観と題しまして2019年に悔やまれながらもお亡くなりになられた世界的ヘアアーティスト加茂克也さんのヘッドピースの世界観を堀口桂子先生、三上&オタク部員お二人をお招きしてわちゃわちゃと語るLIVEを行います。

 

 

 

 

 

 

 

 

場所:TMオタク部(無料のFBグループ)

 

〈ライブを観るには公式LINEから入部をどうぞ〉

 

人間の気質の分類テイストマーケットメソッドを軸に感性を磨こうという驚くほど緩いLIVE配信中心のオタク部活動!

ビジネス勧誘一切無し&禁止

 

https://lin.ee/nag3POM

 

 

 

 

ご参加お待ちしております♪

 

 

 

お読みいただきありがとうございました!

 

 

    

 

公式LINEを始めました!
 

超お得な期間限定オープン記念特典ございます!
是非お見逃しなく♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

《はじめての方へおすすめ講座》

 

NEW初めての方はまずはこちらから

 

アップ一番人気の講座

テイストマーケット診断

 

まじかるクラウン診断の様子を密着レポート

ファッションテイスト診断の様子

 

 

 

 

▶︎オフライン講座の様子

 

 

 

▶︎オンライン講座の様子