60万人のファンがいるインフルエンサーさん

今回のお客様は

なんと、60万人以上のファンが

いらっしゃるインフルエンサーの方です。

 

 

60万人のインフルエンサーさん!!!

どんな方かしら?と期待に胸膨らませ

まずはヒアリングでお会いしました。

 

 

とても真面目そうな方〜!

でも可愛い💕

 

 

人前に出る機会が多いし

 

華やかなイベントにも出席するので

 

今後のファッションをどんなふうにしたら

 

良いでしょうか?というご相談。

 

 

 

 

お会いしてみたらやはり可愛いらしく

華やかさがある方でした。

そして、誠実さを感じます。

 

 

60万人のファンを惹きつける

魅力を分析させていただいたところ

 

 

 

可愛らしさ

華やかさ

誠実

洗練

 

言葉にするとこのような感じです。

 

 

 

 

 

もう、このまんまを

服装に表します。

 

 

 

世界観をそのままです。

 

 

 

 

何時間もかけてお選びしたファッションをお見せすると

 

 

 

 

えええ!!!!!

 

 

私の好きなものが服装と繋がるんですか?

 

 

そうなんですよ!

 

ここ、どなたも驚かれるところです。

 

 

 

 

ひとつの好きな服というより

どんな風にブレンドして

どんな風にアレンジするのか?

バランスがとっても大切なんです。

 

 

 

 

 

 

ということで

 

O様にお選びした服は以下のようになりました。

 

image

 

 

 

ピンク、黒、白がお似合いになることは

 

ご自身で気づいていらしたようですが

 

控えめなグレイッシュな色が多かったので

 

もっと鮮やかな色をお選びしました。

 

コーディネートも色と色がきゅんきゅんと元気になるように

 

そして大きめサイズでスタイルを隠すのではなく

 

ナイスなボディを活かしていただく方向へ。

 

image

 

 

いかがでしょうか?

 

 

 

もちろんビフォーも可愛いのですが

より温かくて可愛くて

なんでも相談したくなるような

頼りがいも感じませんか?

 

 

 

 

次の日から

O様の新しいスタイルは

ファンに大好評と伺っていて

お仕事の幅もどんどん広がっていらっしゃいます。

 

 

 

 

好きなものと似合うファッションは繋がります

 

好きな花、

好きな場所

好きなインテリア

好きな音楽

好きなカフェ

 

 

どんな世界観を自分が持っているのかを

感じてみてください。
 
 

 

ウキウキするような場所や

モノに触れている時の感覚を

服にも置き換えてみたら

そこにあなたらしさは見えてきます。

 

 

 

この服を着ていると自分らしくいられる・・・

そんな感覚。

 

 

 

それが内面と外面の一致につながり

誰が見ても素敵!になります。

 

 

 

 

 

テイストマーケットのアテンドは

 

ドキドキテイストを軸に似合う服を70着ほどご用意して試着し放題なので

「着る」「確認する」「感じる」実践レッスン付きの3時間です。

 

ドキドキハイブランドの服をセレクトショップ様との提携で、いつもなら敷居の高い

ブランドをロープライスで購入できます。

 

ドキドキ本物の上質を体感でき、心地良さ、レベルアップが叶います。

 

ドキドキ自分がずっと好きで、長く一緒にいたいと思う服に出会えます。

 

ドキドキ自分の内面と外面が一致する服を手に入れることができます。

 

 

 

 

ご本人のお許しをいただいて写真もアップさせていただきました。

0様ありがとうございました。

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

《はじめての方へおすすめ講座》

 

右矢印TASTEMARKET®︎ファッション講座

オフライン受講はコチラ

オンライン受講はコチラ

ファッションテイスト診断の様子


右矢印〈ファッション✖️ヘアメイク〉オンライン1day講座

『自分らしさのアップデート!ファッションとヘアメイクでトータルアップデート』講座

お得ひらめき電球TASTEMARKET®︎ファッション講座ヘアメイクアドバイス付き!

 

image

詳細・お申し込みはコチラ

 

 

 

▶︎オフライン講座の様子

 

 

 

▶︎オンライン講座の様子