ファッションを知ることで勇気が湧いてくる

 
ファッションやメイクで迷う時って
 
 
実は自分に迷っている時
行き先を悩んでいる時
内面が変化した時・・・・・
ではないでしょうか?
 
image
 
 
 
ファッションテイスト診断とヘアメイクレッスンを
受けていただいたお客様からのご感想です。
 
 
 
 
 

いろいろなことで

 

有り難く尊い人生も

 

だいたいちょっと悲しい

本音はしんどい。

 

 

 

けれどファッションやメイクの魔法が

それを優しく包んで、そっと守ってくれます。

 

そして実は、かなり強力に守ってくれるものなんだなあ、

 

ということを、ファッションメイクが二の次だった私も、

だんだんに学びつつあります。

 
 

テイストの分析や指導には

もやもやしていた疑問点をサクサク解決していくお見立ては本物、

大変なご研究あってのことでしょう。

プロフェッショナルにサポートしていただけました。

 

 

 

いろいろな柔らかなキラキラパワー、深い愛、温かな配慮を感じます。

そしてセッション後のアフターフォローで

また更に深まる、和む、癒される。

 

 

 

そして勇気も

湧いてくる。

 
 
 

上っ面ではない、丁寧な真摯な自分ケア

先が見えにくく、鬱々しがちな今こそ大切ですね。

 

 
 
 

ファッションテイスト診断は、

ファッションやメイクのレッスンは

私には関係ない、そこまでは・・・・・という方にこそ

受講していただきたいと思います。

 

 
 
 
 
 
 
うるうるうる!!!!!おねがい
 
 
 
 
もう何も言えないくらい
全て受け止めていただきありがとうございます。
感無量でございます。

 

imageミモザのはな

どんな女性も

どんなファッションが似合うの?

 

私らしいって?

 

好きなものを着れば良いの?

 

キレイを諦めたくない。

 
そんな気持ちで毎日を過ごしています。
 
image
 
 
 
何を着ても素敵な人はそこに至るまでの
投資も相当しています。
 
努力あっての結果がいつどんな時も素敵!です。
 
 
 
でも何年も失敗を重ねておしゃれさんに到達するよりも
 
 
 
今自分に悩んでいるあなたに
 
最速で
 
自分らしさと似合うファッションをお伝えできる
 
 
 
 
TASETEMARKET の診断をお勧めします。
 
 
 
 
 
本日も最後までお読みくださり
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

《講座・イベント》

 

右矢印TASTEMARKET®︎ファッション講座
ファッション診断レポート

オフライン受講はコチラ

オンライン受講はコチラ

 


右矢印〈ファッション✖️ヘアメイク〉オンライン1day講座

『自分らしさのアップデート!ファッションとヘアメイクでトータルアップデート』講座

お得ひらめき電球TASTEMARKET®︎ファッション講座ヘアメイクアドバイス付き!

 

image

詳細・お申し込みはコチラ
 

右矢印NEW修了生対象 : 春のフォローアップ講座

2/6(土)・2/28(日) 満員御礼

実際の講座の様子・ご感想はこちら

 

 

 

▶︎オフライン講座の様子

 

 

 

▶︎オンライン講座の様子