こんばんは、スタッフ三上です。
本日はコチラの修了生限定フォローアップ講座を開催致しました!
その様子をレポート
残念ながらお一人様急遽のキャンセルとなりましたが
非常に〜濃厚で充実した(堀口桂子先生相変わらずの出血大サービスの)フォローアップ講座となりました!
ご参加の皆さんの疑問質問にお答えするという今回のフォローアップ講座
買ってみたけれど着こなしをどうアップデートしよう?っという
アウターや羽織りものコーデについてのご質問などいただきました。
15秒動画にまとめました
こんな感じです❤︎
アドバイスは具体的に・・・
・コーディネートにプラスオンするアイテムは?
・選ぶ際のポイントは?
・更に着こなすための工夫は?
など
画像を駆使して(その方だけの為にセレクトしたアイテム画像🤳)説明してくださるので、実際どんなものをプラスすればいいのか?どう着こなせば良いのか?具体的で非常にリアルで分かりやすい!
フォローアップ講座は今後も定期的に開催予定です。
修了生の皆様の疑問質問やファッションのお悩みに継続的に寄り添っていきたいという堀口桂子先生の愛の講座です。
この金額でほぼほぼ個人コンサルという
お得過ぎてどうしましょう!!っという内容ですので... 修了生の皆さま、是非お見逃しなく!
次回、2/28(日)フォローアップ講座は・・・
ヘアメイクのアドバイスも付きます〜


それでは今日もお読み頂きありがとうございました!!
▶︎オフライン講座の様子
▶︎オンライン講座の様子