欠乏感がなくなりました
 

まるで黒船の到来のようなコロナと共生の今

何だか急速に時代が変化している気がするのは

私だけではないですよね〜!

 

 

 

 

やっぱり風の時代ってこういうことなんでしょうか?

 

 

 

この激動の一年を振り返って

あるお客様からTASTEMARKET®︎ファッション診断を受けた後の

ご感想をいただいたので

ご紹介させていただきます。

 

 

 

「TASTEMARKETに出会ってから、

いろんな人がいるんだなとか、

自分はそのままでも良かったんだな

という考えがでてきて、

うまく言えないのですが、

欠乏感が少なくなったというか、

ものの見方が大きく変わったのは

本当に感じます。

 

 

 

また欠乏感が減ったせいなのか

物欲がなくなり、

この1年はたくさんの物を手放して

メルカリで70点も売ってしまいました。

ここ1年くらいで、

異動・引っ越し・断捨離で

生活や人間関係が激変したのは確かです。

 

 

TASTEMARKETはすごいと思いました。」

 

 

 

 

欠乏感!

 

 

 

 

自分にないものを探して欲しがるのではなく

自分の中にあるものを探せば

そこに自分らしさはあると気づいて

コツコツと自分なりの時間をかけて

軌道修正をされたのです。

 

 

 

TASTEMARKET®︎ファッション診断は

ファッションアドバイスですが

内面も大きく関わるので

人の見方や生き方まで変化して

ポジティブになるようです。

 

 

とっても嬉しいことです。ラブ

 

 

 

 

自分自身を知る方法として

 

TASTEMARKET®︎ファッション講座は

こんな方におすすめです。

 

 

 

 

・セルフプロデュースのアドバイスが欲しい。

 

・自分に似合う服がわからない。

 

・客観的に見た自分を知りたい。

 

・知らないうちに他の人に合わせて生きてきたのでもっと私らしく生きたい。

 

・年齢が上り似合う服が変わってきたみたい。年齢に応じた服装を知りたい!

 

・私らしさを発揮して仕事をしたい。

 

 

どうぞお待ちしております!!!

 

 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございましたお願い

 
 

《講座・イベント》

 

右矢印TASTEMARKET®︎ファッション講座
ファッション診断レポート

オフライン受講はコチラ

オンライン受講はコチラ

 


右矢印〈ファッション✖️ヘアメイク〉オンライン1day講座

『自分らしさのアップデート!ファッションとヘアメイクでトータルアップデート』講座

お得ひらめき電球TASTEMARKET®︎ファッション講座ヘアメイクアドバイス付き!

 

image

詳細・お申し込みはコチラ
 

右矢印NEW修了生対象 : 春のフォローアップ講座

・2/6(土)14:00-16:00 満員御礼

グループ/オンラインzoom

詳細・お申し込みはコチラ

 

・2/28(日)14:00-16:00 

TASTEMARKET👕×旬顔HMレッスン

グループ/オンラインzoom

詳細・お申し込みはコチラ

 

 

 

▶︎オフライン講座の様子

 

 

 

▶︎オンライン講座の様子