こんばんは!
スタッフ三上です
 
 
 
さて本日は
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
本日も絶好調の赤いマスクで素敵に決めておられます
堀口桂子先生
まずは、本日のセッション内容の確認から・・・
 
 
 
フムフム・・・
 
気質ってやつと自分らしさが関係しているんですな




さて、そのあなたの気質!座標軸のどこにマッピングされるのでしょう〜!
 
ワクワク
 
 



そもそもテイスト(気質感性のマッピング)って何?
 
 
image
 
image
 
 
からの〜ここからご自身の気質を表すお色について
 
 
パーソナルカラーについての説明です

 
ご自分に内包されている気質の色ってどんな色で
どんな組み合わせ(配色)のものでしょう?
 
色はご自分の気質を知る上で大きなヒントとなります!
 


実際に、調和の取れる色、気質のヒントになる色をピックアップ!
 






 
 
続いてどんなファッションが実際にお似合いになるのか?
 
 

 
皆様お楽しみ〜のテイスト発表と
そのテイストに沿って尚且つ
その方の為だけにまとめ上げられたファッションの世界観のご確認
 
 

 
 
ちょっとちょっとこの先も気になるよー!って言うそこのあなた
この4分動画をご覧になった方が早いですニヤニヤ
 
 
ダウンダウンダウン
 

動画でレポート診断の様子を1日密着!

4分でご覧いただけます

 
 
受講後には
ありえない濃密なあなたのためだけの講座レポートが贈呈されます!
 
 
いわゆる
自分取説
自分バイブル
自分の今の位置!
 
 
あなたのセルフプロデュースの赤本となること確実
 
 
 
最後に・・・
 
本日の受講者の方も
 
「なんで顔だけでわたしに似合うファッションや世界観がわかるの??」
 
っと言うご感想でしたが
 
 
それは既にもうお顔に現れているからです!
 
としかお伝え出来ないのですが、眉唾物ではなくめちゃくちゃ深い理論に基づいております。
 
 
気になる方、セルフプロデュースをしてもっと自分らしさを表現されたい方
どうぞ実際に体験なさってくださいませ。
 
 
そして
 
自分らしさに気づき(再確認して)癒されてください❤︎
 
 
 
 
 
お待ちしております!
 
(っと言っても満席で来年枠になります)
 
 

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 

 

 

《2021年開催 講座・イベント》

 

 

2020年、国内外よりありがたくも沢山のご予約を頂戴いたしました。

只今、2021年のご予約枠を承り中です。

 

右矢印テイストマーケット ファッション診断
ファッションテイストとは?
ファッション診断レポート

オフライン受講はコチラ

オンライン受講はコチラ

 


右矢印〈ファッション✖️ヘアメイク〉オンライン1day講座

 

『自分らしさのアップデート!ファッションとヘアメイクでトータルアップデート』講座

堀口桂子先生ファッションテイスト診断にヘアメイクアドバイス付き!
 

 

image

詳細・お申し込みはコチラ
 

オンラインレッスンの様子
ダウンダウンダウン

 

 

 

ひらめき電球過去開催グループレッスンの様子ひらめき電球

 

ダウンミラクルアテンド会の様子