こんばんはスタッフ三上です!
 
もう10月も後半となりそうな勢いですね。
いかがお過ごしでしょうか
 
 
 
年内のご予約はお早めにどうぞ
 
さて、テイストマーケット堀口桂子先生。
 
 
連日大忙し!
受講者の方の診断、講座、ファッションアテンドの日々となっております。
 
 
年内枠も残りわずかとなって参りましたので
どうぞご検討の皆様くれぐれもスケジュールには余裕を持ってお申し込みくださいませ。
 
 
年内の講座です!
 
ダウンダウンダウン

 


《2020年開催 講座・イベント》

 

 

右矢印テイストマーケット ファッション診断
ファッションテイストとは?
ファッション診断レポート

オフライン受講はコチラ

オンライン受講はコチラ

 

 

動画でレポート診断の様子を1日密着!

4分でご覧いただけます

 


 

右矢印〈ファッション✖️ヘアメイク〉オンライン1day講座

 

『自分らしさのアップデート!ファッションとヘアメイクでトータルアップデート』講座

堀口桂子先生ファッションテイスト診断にヘアメイクアドバイス付き!
 

〈年内枠〉
11月末レッスン 残1
12月レッスン 残2
 

image

詳細・お申し込みはコチラ
 

 

オンラインレッスンの様子はこちら

 

 

 

 

 

 
 
ブログにてご紹介いただきありがとうございました
 

 

 

こちら星読みマーサ先生よりご自身のブロブにご紹介いただきました。

 

 

 

 

 

 

以下ブログより

 

ダウンダウンダウン

 

 

テイストを知ってから

ほんと新たな世界を

見させていただいてます。

 

 

これまた、在処塾修了された皆さまが

ベストタイミングで

受けられた姿を見ると

これがほんと感激なんです。

 

《在処塾受講された皆さまには

星野がGO!サインを見極めたりもしています》

 

 

継続して受けられている方々の

変貌ぶりも最高。

 

 

 

 

内と外の合致が

ガッツリとハマって

ほんと皆さまそれぞれの

魅力と輝き…

 

 

 

星読みとのリンクもあるので

これまた星読み師としては

萌えまくり❤︎なわけですよ。

 

もう、こちらは金星ですね。

 

 

image

   

 

大人気!非常に分かりやすくて自分の答えあわせにもなる星読みマーサ先生の星読み!

星読みマーサ先生ご紹介誠にありがとうございました!

 

 

ブログでもおっしゃっておられる様に

やはりこれはもうこの混沌とした時代、まずは自分を満たす自分の好きなこと!を再度ご確認されると良いかもしれませんよね。

好きって、やっぱりエネルギーでの源です。

 

月星座と金星座がキーポイント!

何それ?っという方は星読みマーサ先生の珠玉の星読みへどうぞ!

(これはほんとに自分の棚卸しにとても良いヒントをいただけます)

 

 

 

 

そして

ご紹介にも頂きました様に

 

 

私たち自身のまずは気質や感性を知り

内面と外面をいかに繋げるかのヒントをふんだんにお伝えするのが

 

テイストマーケットファッション診断

となります。

 

 

ピンっとこられました方どうぞお待ちしております!

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました!!

 

image

 

 

 

 

 

ひらめき電球過去開催グループレッスンの様子ひらめき電球

 

ダウンミラクルアテンド会の様子