新しい自分をプロデュース

 

コロナウイルスのための自粛で

家でじっとしている毎日なのに

今までの何倍?っていうほど

時は足早に過ぎているような気がします。

 

人に会えない毎日が続くと、ざわざわとした雑踏が恋しくなるものですね。

 

人は人に近付きたいと思う本性があるそうです。

 

 

 

ところで

在宅で誰にも会わないから、、、と

ファッションに気を抜いていませんか?爆  笑

 

って、誰でも気を抜いてますよね。チュー

 

 

 

 

あの有名なアメリカ版VOGUE の編集長、

アナ・ウインターさんでさえ

STAY HOMEはニットとラフなパンツスタイルを

ご披露されていました!

いつも完璧なワンピースやスーツスタイルで

いらしたのでびっくりです!!

 

 

 

 

withコロナと言われる時代は

人と会うことが

今まで以上に貴重な時間になるはず。

 

 

 

 

人に会うために自分のイメージを整えることが

どんな出会いにも欠かせなくなるのでは

ないでしょうか?

 

 

 

明日は何が起きるかわからない!ということを

世界中の人が身を持って知ってしまったので。

 

 

 

 

 

どんなものでも本当に必要なものを求める

ようになると思います。

 

 

 

では自分に本当に必要なものとは?

 

 

 

あなたらしさを知らなければ

手に入りません。

 

 

 

テイストマーケットでは

あなたの顔と色の分析から

感性と気質をつなげ

あなたをプロデュースします。

 

 

 

不思議なもので

あなたに備わっている色があります。

あなたの記憶の中にしまわれた

あなたしか気づけない色。

 

 

 

特別な思い出と共にある色が

あなたを輝かせる色になります。

 

 

 

無理をせず、誰かのようにではなく

あなたらしさを知りましょう。

 

 

 

No.4 気品あふれるノーブル

 

 

そのままのあなたを

知るために

22タイプあるテイストから

本日は「ノーブル」をご紹介します。

 

 

「ノーブル」

 

 

このテイストの方は

 

ゆっくりとお話しされるような気

がします。

 

 

???

 

話し方にもテイストは現れます。^_^

 

 

 

とても落ち着きがありなんと言っても

気品を感じます。

 

 

俗世と離れたところに

住まれているのでは?

と思うほど高貴な雰囲気が漂います。

 

 

image

パールがとてもお似合いになります。

女性ならひとつは持っているパールも

ノーブルの方がつけると

神々しさがあふれます。

 

 

芸能人では檀れいさんのような方です。

京都を案内される番組では薄い紫のワンピースをお召しになったり

白やベージュのラフなニットだったりと

いろいろなスタイルを見せていただけます。

はしゃいだビールのCMの演出が

どうにも痛々しく感じたのは私だけでしょうか?

 

 

もう一人は吉永小百合さん。

永遠のマドンナとして

年齢を味方にして輝いていらっしゃる姿が素敵です。

 

 

お二人とも、どちらかというと地味目?

と思うほど、落ち着いたファッションですが

その控えめさこそがノーブルテイストです。

 

 

 

インテリアだったら、こんなカーテンがお部屋にかかっていそうです。

 

image

出典元

 

 

今日もお読みくださり、ありがとうございました。

 

次回のテイストのご紹介は「ソフトモダン」です。

 

 


《2020年開催 講座・イベント》

 

NEWオンラインレッスンNEW


右矢印初めての方向け講座

NEW〈ファッション✖️ヘアメイク〉オンライン1dayグループ講座NEW

『ファッションとヘアメイクのプロが伝授!アナタらしさの3つの秘密』グループ講座

講師2名の贅沢レッスン!それぞれのプロがアナタらしさの魅力の秘密をお伝え!

5/10(日)満員御礼!
5/21(木)
お申し込みはコチラ


右矢印フォローアップ向け講座

NEW特別企画!〈ファッション✖️ヘアメイク〉 オンラインフォローアップ講座NEW
アフターコロナ新時代に向けてアナタの魅力を再確認!

 お申し込みはコチラ

 

 

 

右矢印ファッションテイスト診断はコチラ

ファッションテイストとは?
ファッションテイスト診断レポート