TASTEMARKETの診断は22タイプに分けることができます。モノとヒトの関係から「似... この投稿をInstagramで見る TASTEMARKETの診断は22タイプに分けることができます。 モノとヒトの関係から「似合う服」の話題になります。 イエベ、ブルベもご説明しながら あなたを読み解く1日となります。 #tmbykeiko #tastemarket #似合う服がある #似合う色調がある #似合う形がある #似合う素材がある #似合う柄がある #記憶があなたをつくる #感性の学び #自己肯定感 #あなたのきれいを呼び覚ます #究極のファッションコンサルタント #ミラクルアテンド会 #ファッション&メイク #beforeafter #美的感受性 #人間学 #感性と気質 #顔写真 #曖昧 #お買い物アテンド #パーソナルカラー #オリジナル #バランスが全て #内面と外面 #眼鏡アテンド #人生が輝く #ヒトとモノの波長 #ありがとう TASTE MARKET(@taste_market_by_keiko)がシェアした投稿 - 2020年Mar月10日pm8時13分PDT