我が家の長男、金ちゃんは満14歳。 
私のストーカーで、老犬になれば成る程、愛が重い位ラブママっ子。

食欲旺盛だけど、やっぱり年のせいか、動きは鈍くなり視界もボヤけてるようで。

最近出来た胸のシコリが気になり、獣医で針生検した所、、、オスなのに、、、

乳がん!!の可能性大!

勘弁してくれー!!


普通の飼い主はここで、うろたえ泣いてしまうのだろうが、癌のプロの、私達家族。
しかも、全然元気な金ちゃんを見てるので、

どんだけママ好き⁉️
同じ病気になってー⁉️






診察の時に先生も、オスだからね〜乳癌じゃないと思うけど、なんて言ってたけど、、、この子は以前も肛門に出来るタイプの良性腫瘍が背中に出来て手術してるしゲッソリ
レアケースばかり!


子供が中々出来なくて犬でも飼おう〜と念願の犬を飼ったら自然妊娠!
娘が産まれるまで、私達夫婦の愛を独り占めしていた金ちゃんラブラブ

タイのナイトマーケットで売られていたので、安い安いニヤニヤ
一番やんちゃな子犬だったのがこの子です。


明後日、手術して病理検査。
犬の悪性腫瘍は人間より増大のスピードが速いそうでショボーン


大黒柱が稼いでも、私に犬に、、、医療費ハンパない!犬も保険入ってないしーチーン
癌なんて、薬飲んで終わり!っていう時代が早く来ないかなぁ〜

それにしても、私の闘病ブログから犬のブログに変わりそうな予感です滝汗