◎欲しいモノに妥協するな!(笑) | 小さなことに迷わず、大きな幸せを見つけられる秘訣♪

小さなことに迷わず、大きな幸せを見つけられる秘訣♪

小さなことに迷わず、大きな幸せを見つけられる秘訣♪などをKAORI流でお伝えしていきます。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


こんばんは、かおりです。


人は絶対欲しいモノってありますよねー
でも、高くて買えな~い(*_*)
なんて諦めてしまったりしちゃうと、
それを手にすることはできないんですよ~


今、現在それを買うお金がないならお金を貯めましょう!(笑)
そんなの当たり前やん!!
なに言ってるんや、こいつ・・・

って思ったアナタ


私は欲しいモノができた時に、
100円~ちびちび貯金を始めます。
それが10万円のモノであっても、
100円から始めます。

それは自分ができる貯金範囲内だからです。

どんくらいかかるんや?と思うけど、
これを貯めてアレを買うんだって思い、それを使ってる自分を想像したらワクワクしますよね(*^^*)

その間に、そのモノがやってきたり、
それを買えるお金さんがやってきたりするんです。


もしくは~あとちょっとなんだけどなぁ~って時は欲しいモノが安くなって変えちゃったり


ただ貯金する時に苦痛にならないように、自分にあった金額を貯金して下さいね。
私は100円~ですが、1円でも、5円でも、10円でもいいんですよ(^_^)


あなたが、わくわくしながら、
欲しいモノ貯金を始めたら、
あなたのところに行きたいわ!!ってやってきてくれます(≧∇≦)