◎近すぎず遠すぎず・・・♪ | 小さなことに迷わず、大きな幸せを見つけられる秘訣♪

小さなことに迷わず、大きな幸せを見つけられる秘訣♪

小さなことに迷わず、大きな幸せを見つけられる秘訣♪などをKAORI流でお伝えしていきます。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


おはようございます、かおりです

曇りの朝も
新鮮だなぁ。と感じて
今日はなにして過ごそうかな?と考えることが幸せだと思うワタシ。



なんでもそうだけど、 
適度な距離感がベストな気がする。

遠すぎて近づきたい!
だけど、いざ近づいてみたら
近づきすぎて、見たくなかったものが見えてしまったー

近づき過ぎて、
本当は踏み込んじゃいけないところに
土足で入ってしまって崩れてしまいそう~と感じたり。。


人間関係
恋愛

いろいろあるけど、
仲よくても踏み込んでほしくないとこってあったりするよね。
なんでもかんでも許される!

そんな勘違い・・・


私も過去に、そんなんで人間関係をダメにして泣いた思い出が・・・
崩すのはカンタンだけど、
修復するのは大変


近すぎず遠すぎず。


めんどうだから
距離をおくんじゃないからね。



適度な距離感が
いい関係を築くのよ。

適度な距離感でも、
時間をかけて
相手のことを知ることができるのよ。



全て適度な距離感が大切

{1465166A-4898-4C42-85B9-0B170714BBDA:01}