おはようございます

今日のマヤ暦は


夢を見る

囲い込み


遊び心

魔術

高い精神性


没頭


気になるキーワードを意識してみて下さいね🎶


今日はギフト、プレゼントが降り注ぎます!

それは、情報だったり、何気なく目に入った事柄だったり。

アンテナを張って受け取る準備を〜!!

1人の時間を大切にしてみて下さいね💕

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今日のカードからのメッセージは


あなたがいまだに過去の出来事にこだわっている可能性を考える

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

昨日はのんびり過ごしました。

用事は午前中で終わり、午後から撮りためたドラマを一気見!!

秋くらいのドラマかなぁ??

織田裕二の執行官のをみを見終わりました!!

ドラマの後のニュースもチラッとはいっていて、同じ県で立てこもり事件がガーンガーンガーン

娘とえー!!やばいね〜!あそこだよ〜!

なんて見ていましたが

あ、これリアルタイムじゃないんだった🫠💦

録画だったわ笑い泣き


のんびりと、何もしなさすぎた1日でしたウインク


素敵な1日になりますように🌈