おはようございます

今日のマヤ暦は


かまどの神

火の力

自己発生


道理

感化力


フォロー

四方八方見えるし行く


気になるキーワードヲイシキしてみて下さいね🎶


今日は視野が広く四方八方みえるお世話のエネルギーです!

美味しものを食べるのがおすすめです!!

感動するかも!!

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今日のカードからのメッセージは


あなたの求める道を進む覚悟をする。強い意志を行動に移す時。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

特定保健指導の対象になり、本気でダイエットに取り組もうかと。


歯磨き中に腰を動かしたり、歩いたり、走ったり。食事もなるべくコレステロールにいいものをとるようにしたり。

いつまでつづくか自分でも自信がないのですが、無理せず、ながく続けたい希望です!!


娘ちゃん、そういえば、小さい頃から今もほぼ毎日私のお腹の肉を触ります。


ダイエットしてるので、


このお肉もうすぐなくなるから。


といったら、すごく寂しそうに

ええ〜煽りといってました笑い泣き笑い泣き


お!!需要あったんだ!このお肉びっくり


え、じゃあ痩せなくていいかなぁってチラッと思ってしまいました笑い泣き

恐ろしい悪魔の囁き:(´ºωº`):

すでに挫折してないか?これ?

本当に自分が1番信じられない真顔


素敵な1日になりますように🌈