おはようございます

今日のマヤ暦は


黒KINです!


プロ意識

均整の美と調和

ゆとり


自己発生

火の力

かまどの神


調整


気になるキーワードを意識してみて下さいね🎶


今日はゆとりを大切に過ごすのがオススメです!

プロ意識が強くなるエネルギーです。

厳しくなりそうな時はゆとりを!


美味しいものでリフレッシュしてくださいね🎶

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今日のカードからのメッセージは


状況が急に展開する時。直感とインスピレーションをしっかりつかむ

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

最近、溜まりに溜まった録画のドラマを一気に見ています👀


だいたい去年の夏くらいのドラマなのかなぁ?

最高の教師

あなたがしてくれなくても

見終わりました!


最高の教師は、すごく心に響くお話しでした〜!

芦田愛菜ちゃんと加藤清史郎君が成長してる!

加藤清史郎くんが悪い役!!

いや〜かっこよく育ちましたね✨


あなたがしてくれなくてもは、う〜ん。

最後らへんで田中みな実さんの役に感情移入しちゃって、何コレしんどい!!

何コレ!ムカつく!!ってなりました。


ドラマって誰に感情移入するかで見方が変わるのかもですね~。

おい!主人公!身勝手だな!おまえ!!

って感じえー


と、だいぶ前のドラマが今新鮮で感想を書かずにはいられませんでした(∩´∀`∩)💕


まだまだ、録画が圧迫されてるので、ブギウギもぽかぽかもみなきゃ!!


素敵な1日になりますように🌈