おはようございます

今日のマヤ暦は


極性KIN


クールな知性

見通す力

戦略を練る


調整

プロデュース


橋渡しの力

おもてなし

死と再生


気になるキーワードを意識してみてくださいね🍀


今日は思いが形になりやすいエネルギーです!

クールに戦略を寝るのにオススメですよ!

とことん深掘りのエネルギーです🙆🏻‍♀️


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今日のカードからのメッセージは


あなたの情熱という熱とつながる。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

昨日は年末年始のテレビで一番楽しみにしていた義母と娘のブルース

がありました。

もうさ、愛が溢れまくりの本当に好きなドラマ!!

最終回なんて寂しい😢でも、すごく良い終わり方!!


年末は一挙放送のとんびに涙し、佐藤健三昧でございました(∩´∀`∩)💕


とんびも義母娘も家族愛!!

家族って素敵です!

とんびのお父さん、きのう何食べた のケンジだったんですね〜!!やっぱりすごい俳優さんだな!


佐藤健以外は誰がでてたかすっかり忘れてました😅

寝正月のテレビ三昧の日々も今日でおしまいです〜😭😭


素敵な1日になりますように🌈