福山市ベビーフォトサロン
mama's hands(ママズハンズ)

藤原 佳織です。

 

 

 
昨日に引き続き、1歳のバースデーフォト撮影。
 
今回はロケーションで船が見える海際でのご希望のを頂いたので尾道へ。
 
 
何度行ってもやっぱり好きなこの場所。
 
撮影場所に迷われている方にはだいたい候補としてあげさせて頂いている場所でもあるんです。
 
 
今日撮影させて頂いたママは、お兄ちゃんの時から撮影させて頂いていたり、イベントにもほんとたくさんご参加くださっていたんです。
 
もうすぐ下のお子さんが1歳、そしてお仕事復帰も間近ということで撮影後ゆっくりとおはなし時間。
 
 
改めて3年くらい前に初めてお会いしたときのことや、状況など思い出したんです。
 
初めてお問い合わせ頂いたときのメールの内容まで覚えてる(笑)
 
(店内でゆっくりと♡)
 
 
こういうお仕事をしていると特にイベントを含めるとすごーく沢山の方と接することになるんですよね。
 
一度お会いしたっきりという方も数えきれないほど。
 
 
その中でもやっぱり、何度もこうしてお会いすることができてお二人目、三人目がお生まれになってまた会いに来てくださる。
 
そんな関係がすごーくいいなって。
 
とっても嬉しいし幸せだー。
 
 
深くなっていくとお互いの信頼関係も生まれるしね^^
 
 
主に赤ちゃんに関わるお仕事をしているので、お仕事復帰があるママとは短期間でのお付き合いにどうしてもなっちゃう。
 
その短い期間の中でももっともっと深くなれるといいなー。
 
 
お写真、できあがったらまたご紹介させて下さいね。
 
 

10/9コスモス畑ロケーションフォト撮影受付中!

>>詳しくはこちら
10:20~空きあり

平日限定!753ロケーションフォト撮影受付中
>>詳しくはこちら
image
 

ベビーフォトサロン mama's hands(ママズハンズ)

LINE@でご予約簡単♡
LINE@ID:@jib2151s
image

ューボーン(新生児フォト)・マタニティ・ベビー(赤ちゃん)・キッズ・フォト撮影・753