ナチュラルなベビーマッサージフォト×ワークライフスタイル発信!

藤原 佳織です。

 

矢印ベビーマッサージフォト詳細こちら

 

 

私が住んでいる福山市はバラの街と言われていて、毎年この時期にバラ祭りが開催されるんです!

 

パレードが開かれたり、ローズウエディングが行われたり。

 

屋台も沢山出ていてこんなに福山市に人っていたんだ?!というくらいの賑わい(笑)

 

 

 

 

 

色んな種類の色んな色のバラがあるんだけど、「黄色いバラ」を見ると思い出すのは、、、

 

ワークライフスタイリスト同期のまいこさん♡

 

 

正社員で働きながら、週末起業という形で活躍されています。

 

お顔出しをされずに、活動されていて黄色いバラをいつも持たれてるんです。

 

 

お顔出しされていないんですが、めっちゃ美人さんなんですよーーー♡

 

ううーー美人のまいこさんにお会いしたい方はぜひまいこさんの個人セッションへ( *´艸`)

 

 

○○を見ると○○さんを思い出す

 

というのって、自分ブランディング成功!ですよね。

 

ブログで私のことを紹介して下さいました。

(ありがとうございます♡)


 

 

プレミアムソフト美味しかった~。

 

 

 

 

カメラフォト撮影

 

P.C*ワークライフスタイリング
>>「理想」を「日常」にする8つの方法!ワークライフスタイルの作り方ワークセミナー
6/8(木)10:30~12:30

~おうちで働くスタイルを確立させたいママへ~
>>My ブランディングプロデュース3ヶ月継続講座
5/31(水)スタート! 
申込み〆切 5/24

 

LINE@お友だち追加で情報をお届け

友だち追加
ID:@jib2151
instagramで藤原佳織のワークライフスタイル更新中